
--.--.-- *--

くるみの様子 続き

2007.11.30 *Fri
本日、朝のくるみさん
とりあえず乗ってみます


朝よりだいぶ元気になっています。
朝はずっとコタツの中やクッションの上で丸くなって寝ていたけど、今は歩きまわっ
たり、吠えたりしているので。
夕方になって食欲も出てきたようで、さつま芋をあげたら喜んで食べてました。
夜ご飯は、ふやかしたフード(少なめ)に、豚汁の中のジャガイモと大根を少し混ぜ
てあげたら完食でした♪(こっそりお薬入り・笑)
早く元のウンピの状態に戻りますように。


話変わりますが、今日はお姉ちゃんが東京へ遠足でした。

東京タワー、国会議事堂、NHKスタジオパークなどを見学してきたそうです。
私が小学校6年生の時に行った場所とまったく同じで笑っちゃいました・・・
「もっと他の面白い場所へ行けばいいのに~」って思うんだけどなぁ(爆)
遠足と言っても授業の一環なのでしょうから仕方がないですね
まあ、子供達は友達と一緒に観光バスに乗って出掛ける・・・という事だけで
十分楽しいのかも。
だから、これはこれでいいのかな(^ー^* )

お姉ちゃんが遠足で使ったリュックを片付けていると・・・
よいしょっと・・・

いつの間にかちょこんと座っています(笑)
たまにはオイラも写っとこ・・・

ごつごつして座りにくいよぉ~

| くるみ |

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
