
--.--.-- *--

ココちゃんとデート

2009.06.07 *Sun
今頃のアップになってしまいましたが・・・・

実は3日にこんなラブリーなコとおデートしていました(*^ー^)


らぶりーココちゃん♪

お相手のこちらのカワイコちゃんは・・・・


ココのお気楽な日々(←クリック♪)のココちゃん☆

ココちゃん&飼い主であるmasayoさんとは、昨年の5月に洞峰公園オフで会って以来、

1年ぶりの再会です。(その様子はコチラコチラからどうぞ~♪)


今回のデートの場所は大塚池公園。

暑さが心配だったけど、この日は曇り空で風も結構あったので、お散歩してても気持ち

良かったんですよ。

masayoさんと色んなお話をしながら、池の外側をゆ~っくりとお散歩して、公園をぐるっと

一周したところで写真撮影です。

ココたん

んまぁ~~♪なんて可愛いの~~(*´ -`)ポッ

モデル料はいただけるのかしら?

ワンコモデルのような可愛いココちゃんですが、↓のような面白い表情も(笑)

葉っぱ見つけました

あら失礼・・・

べろり~ん♪

べろり~~ん♪ですわ

どんなお顔もキュートなココちゃんでした♪(*^▽^)

2ワンでクンクン

ココたん&フィーノ①

ココたん&フィーノ②

ココたん&フィーノ③

ココたん&フィーノ④

ふぃーにょん

こんな感じで楽しいひと時を過ごしてきました。

masayoさんとココちゃん、フィーノがガウガウしちゃってごめんなさいね。。。

これに懲りず、また一緒に遊んでくれると嬉しいです♪

次はランチ付きで~~(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《 お・ま・け 》

家でお留守番だったくるみさん・・・

ゆるちましぇん!

おおお、怒ってますか・・・・怒ってるんですね・・・・・

おやつあげるから機嫌なおしてください・・・ね(^▽^;)



| オフ会 |

COMMENT

りおんさん、お久しぶりです~。

フィーノ君、ママ独り占めのお出かけで、その上可愛いココちゃんとのデート楽しそうね♪
フタリ並んでカメラ目線のお写真…お似合いよv-344

お留守番のくるみちゃんはご立腹?!
次は一緒に連れて行ってもらおうね~(^_-)-☆
2009/06/08(月) 07:32:51 | URL | leonmama #9iCdnaKE [Edit
【leonmamaさん】
leonmamaさんこんばんは~v-411
コメントありがとうございます♪

ココちゃん、小さくて華奢でお顔も可愛くて、これぞ「女の子~!」
って感じのコでして・・e-267
フィーノと並ぶとまるで親子のようでした(笑)

>フタリ並んでカメラ目線のお写真
2ワン並んでのショットはこれが精一杯でした、あはは!(^▽^;)
2ワンのびみょーな距離感とか、フィーノの目が泳いでるとか・・・
そんなの気にしない気にしない(爆)
2009/06/09(火) 20:56:25 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
