スポンサーサイト

--.--.-- *--

お台場オフ☆参加メンバー♪

2009.06.03 *Wed
日が空いちゃいましたが、今日はオフに参加したパピちゃん達を紹介しますね♪

まずは、くるみのお里 kimieさん家から ニコラまま

ニコラまま

そして、れあちゃんとキャロットちゃん姉妹。

ぜひここで紹介したかったのですが、私のカメラで撮った写真、どっちがれあちゃん??

どっちがキャロットちゃん??そんな写真ばっかりでして・・・(涙)

ごめんなさい~(T△T)

おーちゃん家から 長女ハッピーちゃん 
はっぴーちゃん
いつ会ってもお利巧なハッピーちゃん♪
穏やかな性格でほんとに可愛いコです~~~☆

次女ラッコちゃん
ラッコちゃん♪
やっと会えたラッコ姫♪
体の小ささはもちろんイヤーフリンジの長さにびっくり!
ちっちゃい体で動くその姿がもうめちゃくちゃ可愛いかったです!

三女メロディーちゃん
メロたん♪
久しぶりに会ったメロたん、イヤーフリンジがすごぉ~い!
本当はもっと長かったんですって!!

はやしさん家から ひかる君
ぴっかるくん②
この写真、何気にお気に入り(笑)
あ~ん、もぉ~ぴっかる君ったらかわいい~~~!!

杏美ちゃん
あみたん♪
あ、お耳ペッタンコになっちゃってる~(笑)
いつもはランに来てもまったりしている事が多いそうですが、今回は元気に走り回っていました!

もかさん家から りずむ君
りずむくん♪
りずむ君もみんなと仲良く遊べるお利巧さんだよね~。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~!

めいぷる君
めいぷーたん♪
今回お初にお目にかかるめいぷる君。。。
体はちっちゃいけど元気元気!!
と~っても面白いキャラのコでした♪(もかちゃんごめん(笑))

そして最後は我が家のフィーノ
ふぃーにょん

くるみ
くるみたん

5家族12パピちゃんが集まったオフでした♪

ほんとは1ワンずつもっと詳しく紹介したいのだけど時間が~~~(汗)

写真がまだまだ沢山あるので後日アップします☆

スポンサーサイト
| オフ会 |

COMMENT

こんにちは(^^)
きゃぁ~~みんなかわいい(*^^*)
パピパピ祭りですね!
メロディーちゃんがくるみたんに
そっくりなんだけど、やはり血縁関係?
みんなとっても楽しそうなお顔してて、
見てるだけでホクホクしてきます(笑)
2009/06/04(木) 09:57:26 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
日曜日はお疲れ様でした♪
りおんちゃんとは1年半ぶり?くらいの再会だったけど、なんだかそんな感じしなかったのは私だけ!?

午後からは雨になっちゃったけど午前中が思いのほかお天気良くて暑いくらいだったよね!
私は念願だったフィーノ君に会えてとっても嬉しかったわ♪
おとなしいくらいだったけどお家では違うのかな?
可愛いくるみちゃんとフィーノ君の写真、後で送るからね~。

またオフしようね(*^ー^*)今度は1年半も間を開けずにね!
2009/06/04(木) 14:07:39 | URL | もか #- [Edit
【ルカさん】
パピパピ祭りに行ってきましたよぉ~♪
楽しかったぁ~(>_< )
右見ても左見てもパピヨン!
パピちゃんだらけで、遠目だとどれが自分ちのコなのか解らなくなったよ~(爆)

メロディーちゃんとくるみ似てる?
でも、多分、血縁関係はない・・と思うの。
私はメロディちゃんとりずむ君がそっくり~!って思いました(>_< )
ちなみに、メロディちゃん&りずむ君&めいぷる君&ひかる君はみ~んな同じお里
(ハッピーステイケンネルさん)出身のコ達なんですよ♪
2009/06/07(日) 21:55:54 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【もかさん】
やっと会えたね~~(*^▽^)
昨年からずっとタイミングが悪くて会えなかったから、今回会えてほんと嬉し
かったよ~~!

>午前中が思いのほかお天気良くて暑いくらいだったよね!
ほんとに!
一時晴れ間が出て暑くなった時があったでしょ?
その時に首の後ろ真っ赤になるぐらい日焼けしてました(涙)
お風呂に入ったらヒリヒリ痛むくらいに~(T△T)
もかちゃんは大丈夫だった??

あ、フィーノ君は内弁慶なので、あしからず・・(爆)
家ではワンワンキャンキャンすごいんだよ~~(^▽^;)
2009/06/07(日) 22:38:01 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
