
--.--.-- *--

大塚池公園

2009.05.24 *Sun
今日は大塚池公園でお散歩してきました。

大塚池の橋

あ!前からワンコが来るよ!

と~っても綺麗に整備されている公園です(*^▽^)


早く~!

大塚池公園

鳥さん発見!!

白鳥親子

大塚池①

適度に日陰の道もあるし、これからの時期の散歩にはうってつけ!

良い場所見つけました(*^▽^)


花壇を見つけたので2ショット写真を取るべく頑張ってみました・・・が(汗)

フィーノそっぽ向いてるし・・・
どこ見てんのよ!

フィーノ大あくびだし・・・・
あくびかいっ!

フィーノ「やけくそですか?」ってなくらい不自然な笑顔だし・・・・
ふ、不自然だってその笑顔・・

そのうちくるみがキレて怒り出すし・・・・
もぅガマンの限界よ~~っ!!

悪いのはフィーノ・・・オマエじゃよっ!

良く撮れた方ではないかと思われる唯一の写真がこちら↓

これがいっぱいいっぱいです・・・
ハァ・・・もぉいいよっ(涙)

そんなわけで残念写真のオンパレードだったわけですが、下のような良い表情の写真も

撮れたことなので良しとします(笑)

くるみたん

ひゃっほ~~★

また来ようね~♪




COMMENT

ナイスな写真ね♪
りおんちゃん☆おはよっv-10
元気かなっv-345

弟くんも元気そうで何よりです♪
私的には「やけくそ」や「怒ってる&頑張ってる」が好きかなぁv-290
でも、フィーノくんもくるみちゃんも、どんな表情でもめっちゃ可愛いよんv-10
なんだかますますコートがボリューミーになった
気がするんだけど☆
あいかわらずゴージャス兄妹だわv-352

あんまり可愛くて会いたくなっちゃったわv-355
2009/05/24(日) 09:25:20 | URL | Miu #TFa0w/Dc [Edit
こんにちは(^^)
すごくひろ~~~い公園ですね!
それに、白鳥がいる、白鳥!!!>興奮しすぎ(笑)
芝生もきれいだし、2ワンともとても
楽しそう(*^^*)
くるみたんも相変わらずかわいいし( ̄∇ ̄*)ゞ
フィーノ君もイケメンだし(*^^*)
キレてるくるみたんもかわいいです♪

2009/05/25(月) 00:18:19 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
大塚池もこんなに歩くところがあったんですね~
知りませんでした!
その後、耳のほうはいかがですか?
今週か来週あたり、実家に遊びに行く予定があるので、もし
りおんさんの体調が良くて時間が合えば、一緒にお散歩でも、
と思ったのですが、いかがかしら?
あとで、直接メールしますね!
2009/05/25(月) 10:16:53 | URL | masayo #3un.pJ2M [Edit
お久しぶりです~♪

凄い綺麗な公園ですね…
りおんさん宅の近くですか??
これからの季節木陰がおおい公園は
ワンコ連れにとっては貴重ですよね♪

2ショット写真…
うちもデュルラル揃っていい笑顔って
なかなか難しいです^^;
2009/05/25(月) 22:42:58 | URL | MIYU #ubwH2qN2 [Edit
【Miuさん】
いつもコメントありがと♪
元気復活してきたよ~v-392
あ、弟くんは毎日元気過ぎで困るくらいです(爆)

2ワンのコートボリュミーになってきたかな?
不思議な事に、くるみもフィーノも夏になるとコートが増えてくるの。
暑い夏にコートがフサフサって・・・
間違ってるよねv-389

私もMiuちゃん達に会いたいよ~~!!
ウチとMiuちゃんちの中間地点ってどの辺かなぁ?
地図見てわかるかなぁ・・・(←位置関係が全然解っていない、ダメダメな人v-431
2009/05/27(水) 21:18:37 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルカさん】
ルカさんこんばんわ~v-290

白鳥!!(爆)
こちらの公園、冬はも~~っと沢山の白鳥さん達が居るんですよ!
冬は寒いのでなかなか足が向かないんですけど、今年の冬は白鳥さん達
の写真、頑張って撮ってきますね。
ちょっと遠いけど、ルカさんこっちに遠征しに来ませんかぁ~(笑)
我が家の2ワンと遊んでやってください♪
2009/05/27(水) 21:35:51 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【masayoさん】
masayoさんこんばんわ♪

千波湖ほどではありませんが大塚池も結構広いですよ~♪
実は大塚池公園に遊びに来たのは6・7年ぶりでして・・・(汗)
以前来た時よりず~っと広く感じました。
なんでだろう?不思議だなぁ・・・・v-390

都合が合うといいですよね!(*^▽^)
千波湖でも大塚池でもどこでもお供いたしますからね~~♪
2009/05/27(水) 21:51:11 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【MIYUさん】
MIYUさんこんばんわ♪(*^▽^)

自宅からこちらの公園まで車で10分くらいかな♪
こんな近くに散歩に最適な場所があったのに、6・7年も訪れなかったなんて・・・
私ってアフォですねv-395

ステキな2ショットの写真って難し~~v-406
2ワンでこんなんじゃ集合写真なんて・・・(涙)
チーム多摩のみんなを見習って欲しいものです。
2009/05/27(水) 22:20:55 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
