
--.--.-- *--

くるみが・・・

2007.11.28 *Wed
↓の記事を書き終わり、実家へ行く前にトイレシーツを交換しよう・・・・と、ワントイレに近づ
くと、トイレシーツに透明&赤い色のゼリー状の謎の物体が・・・・・
「何コレ?コレ何だろう?」と考えていると、くるみがトイレにきて踏ん張りはじめました。
踏ん張っていたのに何も出ない様子・・・
おかしいと思い、お尻の毛を掻き分けてみると、先ほど見た透明上の物体がお尻の毛にも
くっついています。「これは大変!」と、先ほどのゼリー状の物が付いているトイレシーツを
持って、すぐに病院へ連れて行きました。
診察の結果は「大腸炎を起こしている」との事でした。
大腸が炎症を起こすとこのように血の混じった粘液が出たりするそうです。
細菌や虫などがいる場合もこんな症状が出るそうですが、くるみのウンピからはそういった
物は見つからず、「あとは変わったものを食べたり、拾い食いなどしませんでしたか?」と。
我が家の2ワン、ゴミ袋漁りをする事があるので、(ゴミ袋を片付け忘れて出かけた場合な
んかに・・・)はっきりと「してません!」とは言えない(汗)
でも、ここ数日はゴミ袋漁りはしていない(と思う・・)から、悪い物を食べた・・・とかではな
いんじゃないかなぁと思うんですよね。
結局、原因ははっきりとは解らず、「う~ん、なんだろう?」ってことになってしまいました。
先生は「人間でいう風邪のようなものかもしれません」と言っていたけど・・・
とにかく、4日分のお薬をもらってきたのでそれを飲ませて様子を見る事になりました。
お腹の具合、早く良くなるといいんだけどなぁ。。。。
| くるみ |

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
