
--.--.-- *--

球技大会

2007.07.17 *Tue


昨日は球技大会でした
15日開催予定だった球技大会、台風の影響でどうなるかと心配していま
したが、昨日無事開催する事ができました。

お天気は暑くもなく寒くもなくちょうど良い感じ。

男子のソフトボールの結果は、5チーム中4位。
結果は残念なものとなってしまいましたが、これはこれでいいと思うのです。
結果を出すのはもちろん大事だけど、それよりもみんなが一生懸命頑張った
という事が大事!
「良く頑張ったね!来年また頑張ろう!」ってみんなをハグしてあげたいっ!!
(オマエはルー○柴かっ!!(爆) )

そして女子のドッジボールの結果ですが、なんとなんと驚きの優勝~!!

優勝チームは8月に行われる市の大会に出場することになります。
なので、土日はまたドッジボールの練習・・・(苦笑)
昨年、市の大会に行った父兄の方の話によると、今度の大会は私達の地区
とはまるでレベルの違う強豪チームばかりだそうです。
(少年団に入っているような子ばかりだとか・・・)
確かに、私達の地区はみんな大会の2・3ヶ月前からしか練習をしていない
即席チームばかり。。。。
ですから、勝ち上がるのは難しい・・・と既に予想される事ではあるのです。
でもいいんです!出る事に意義があるんです!
ねっ!!(って誰に言ってるんだか・笑)

とにかく、子供達みんなみんな良く頑張りました!

この3ヶ月間、役員さん達は本当に大変だったと思います。
ありがとうございました♪そしてお疲れさまでした(^ー^* )
もう少しの間、子供達の事よろしくお願いしますね。


6番がお姉ちゃんです♪(^ー^* )


応援に飽きて来た弟君。
ちゃんと応援しなさ~い!


女の子達。。。試合が終わりみんなニコニコです


「草笛できたよー!」と言って喜んでいる弟君。。。(スキップしてます・・・(^▽^;))
んも~、他のチームの試合を見るのも大事でしょ~!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
