
--.--.-- *--

親子レクレーション

2007.06.14 *Thu
今日は小学校の授業公開(授業を自由に見学できる)の日だったので
学校へ行き、2時間目と3時間目の授業を見てきました
午後からは3年生の親子レクレーションの予定があったので、一度学校
を出て友達とランチをして、その後再び学校へ戻りました。

親子レクは体育館の中でのミニ運動会
「パン食い競争」「大縄飛び」「じゃんけん列車」などをして、子供達と楽しい
時間を過ごしてきました。

弟君のクラス担任のK先生(女性)はとってもアクティブ!
体育会系な感じの先生なの(笑)
このK先生、前の学校では受け持ちのクラスを県内の「大縄跳び」の大会で
上位に入賞させたとかで、ちょっと有名な先生。

今日の『大縄跳び』はレクレーション・・・という事で、最初の頃はニコニコと笑
いながら子供達の写真を撮っていたK先生。。。。
それが、だんだんと目が真剣になってきて、ついに、子供達に指導(爆)が始
まってしまいました~(^▽^;)

先生ったらほんとに好きなのね~(爆)

と、お母さん達みんなで大笑い!

でも、先生の気持ち、ちょっと解かる!
跳んでいる内に夢中になってきちゃうのよね。
私、運動は苦手だったけど『大縄跳び』は好き(得意)だったし~(笑)
(走らないからか?)
また大縄跳びやりたいな~!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
