スポンサーサイト

--.--.-- *--

新都心へお出掛け♪

2007.11.18 *Sun
3度目の正直・・・

新都心へやっと行く事ができました~!!(爆)

本日、初めて会うワンちゃんはこ~んなカワイコちゃん達
MOMOちゃん

あずきたん

さるん子さん宅のMOMOちゃん&あずきちゃんです♪
あずきちゃんはフィーノと異母兄妹(お父さんが同じ)なんですよ!
夢のご対面でございますゥ~(笑)

そして、久しぶりに会うことができた新都心のイケメンパピヨン
miuさん宅のルゥ君~♪
ルゥくん

まずは、飼い主達のお腹を満たす為(←早速かい!)ワン達を預かってくれるという
ドッグライフさんへGO!
こちらは1日1回に限り、50分のお預かりは無料なんですって。
店内は明るくてとても清潔!店員さんもとても親切でした。
ドッグライフさん

↑の写真のように広めの場所でフリーの状態で預かってくれるので、それが一番嬉
しかったですね。安心してランチの時間を楽しめました。
美味しいランチを食べながらおしゃべりを楽しんでいたら、いつのまにかお店のクローズの
時間・・・・(3時がクローズの時間だったそうで)
1時近くから3時まで・・・・・・良く喋ったなぁ(でも、それでも喋り足りなかった・笑)

ランチの後はワン達を回収し、新都心の通称「ワンコ広場」へ!
ワンコ広場までの道のり、5パピが揃って歩く姿は感激ものでしたよぉ。
「うおーーーっ!パピヨンだらけじゃ~!!」って感じで(笑)

ワンコ広場で少し遊んでいるとお友達が集まってきてくれました。
ワンコ広場

小唄くん

あやたん

ジュニアちゃん

腹ヘリ隊

眩しいっす


楽しい時間はあっという間で、もっともっとお話していたかったけど、暗くなり寒くなって
きたので5時を過ぎた頃みなさんとお別れしました。
みなさん本当にありとうございました!!
今度はもっとたくさんおしゃべりしましょうね。
また遊びに行くのでよろしくお願いします♪

最後に・・・・・・・・
子ども会の話し合い、40分遅れで間に合いましたので~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
(40分遅れって、それ間に合ってないだろー!そんなつっこみはナッシングっ♪)
こちらも心配いただきありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《オマケ写真》

「やだ、フィーノってばどうしちゃったのよ、この顔~!!」って思ってよく見たら・・・・・
ちょ、ちょっとフィーノってば!

これ、ルゥちゃまだった・・・・・(;´▽`A``)

miuちゃん・・・・・ごめんっ!

お詫びにといってはなんですが・・・・・

フィーノの「目からビーム!」写真を差し上げます!(え?いらない??)
ギャーー!!ヽ(゚Д゚)ノ

お・わ・り
スポンサーサイト

COMMENT

昨日は、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです♪

フィーノ君とくるみちゃん、お疲れモードでしたか?
MOMOの方はそんなに疲れて無かったみたいですけど、
あずきの方が疲れたみたいで、家に帰ってからもずっと寝てました(笑)
あずき、きっと吠え疲れだと・・・・(笑)
あずきすっごいうるさかったですよね。すいませんでした。
あずきもくるみちゃんと同じ、可愛い声だったら良かったのに、
すっごい太いんですよね(笑)
写真ありがとうね(o^_^o)
私、沢山撮ったのに、殆どブレブレで・・・(悲)
よくこんなにブレブレで撮れるな~と感心してます(^_^;)

これに、懲りずにまた誘って下さいネ!!
2007/11/19(月) 19:10:01 | URL | さるん子 #- [Edit
はやっ!さすが皆さん、仕事がはやいっv-13

私も、『あら?フィーノ君たら(爆)』と思ったら・・・なんとv-12
我が家のデップリ王子ではありませんか・・・。
フィーノ君のイケメンビームで、うちのオデブを何とかしてちょ(笑)

と、りおんちゃん☆昨日はどうもありがとうねv-10
ようやく晴れて、ようやく会えて、本当に嬉しかったです♪
子ども会の話し合いも間に合ってよかったv-356
チントチンのみんなも『大丈夫だったかなぁ?』ッて(笑)
でもホント、あっという間の出来事!ッて感じだったし、今度はもっと早めに時間設定でも大丈夫そうですね(笑)

最後、けやき広場でくるたんやあずたんがギャンギャンやっていたのを
ルゥが『女はこえーぜ!』と、遠い目をして見つめていました(笑)
その光景がかなり面白かったです^^
また一緒に遊んでちょv-218

2007/11/19(月) 19:48:13 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc [Edit
良かったですね。
遠いところお疲れ様でした。
三度目の正直でとっても楽しいオフ会だったようですね。(笑)
長いランチの間、ワンコ達はイイコに待っていたのかしら?
広いスペースで自由にしていられるのはイイですね。
りおんさんの興奮が伝わってくるようなブレブレ写真が満載で
笑ってしまいました。 (*^ヮ^*)
フィーノくんもくるみちゃんも楽しんだかな?
2007/11/19(月) 20:37:39 | URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [Edit
【さるん子さん】
日曜日はありがとうございました~♪
私もとーーっても楽しかったですよぉ。

>フィーノ君とくるみちゃん、お疲れモードでしたか?
我が家は2ワンとも家に帰ってからはぐ~っすりv-75だったそうです。特にくるみが・・(笑)
くるみさんもきっと吠え疲れ・・・v-390
あずきたんとまったく一緒!さすが白黒!(爆)
我が家のくるみこそワンコラうるさかったですよね。ほんとすみませんでした。
こちらこそ、これに懲りず(笑)これからも仲良くしていただけると嬉しいですゥ♪
2007/11/21(水) 22:57:54 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【Miuさん】
はいはい~♪仕事は速いのにコメント返しはめっちゃ遅いりおんですよぉ~♪
・・・・すんませんっ(汗)
miuちゃん日曜日はありがとね~!
おかげで本当に楽しい時間を過ごせました。
ただ、全然喋り足りなかったので、今度は午前中から集まりましょうね~(どんだけ喋るつもりだぁ~)
話し合いも無事に参加できたし(遅れたけど・汗)良かった良かった(笑)

>ルゥが『女はこえーぜ!』と、遠い目をして見つめていました(笑)
兄の辛さと大変さ・・・これで少しは解ってくれた?? by フィーノ
2007/11/21(水) 23:20:59 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなたぼっコさん】
本当に楽しかったです~♪
ランチもすんごい豪華で!
「昼間からこんな豪華なご飯食べてもいいのかしらぁーーe-267」って感じでした。
息子も同じランチを食べたのですが、「ちょっとちょっとー!小学生がこんな豪華なランチ食べて
いいのぉ?私なんか小学生の頃にこんなご馳走、一度も食べたことなかったよぉ~!あ、ちょっと!
それ残すの?うわ、信じられない!この贅沢者めぇ~!」と、ずーっと心の中でブツブツ言ってた母でありますv-389
飼い主達がこんなことしてる間、フィーノ達はイイコにしてたのかどうか・・・・
・・・・・アヤシイっす(汗)
2007/11/21(水) 23:37:24 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
お久しぶりです
きゃ~!!MOMOちゃん、あずきちゃん知ってるぅ!!
みんなブログでつながってるんですね☆
なんだかステキだわぁ。
いいなぁたくさんのワンコと会えて(^ー^)ノ
うちはしばらくはお出かけできそうにありません。
詳細はBBSに書き込んでますので(笑)

むふふ~かわいいわよぉん~
2007/11/22(木) 19:29:48 | URL | パピくぅ #5f7p/gYI [Edit
【パピくぅさん】
パピくぅちゃん久しぶり~♪
あんな可愛いベビーちゃんがいたら、そりゃーおでかけ出来ないわよねぇ。
っつーか、お出掛けなんて我慢なさ~いっ!(←なぜか説教口調・笑)
とにかく、また写真貼りにきて~!絶対よ~!
あんなちっちゃいベビーちゃん一度でもいいから触ってみたいよぉ~(;´Д`) 
2007/11/22(木) 23:16:44 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
