
--.--.-- *--

う~ん、悩む~

2007.04.06 *Fri
ここ何日か考えている事・・・・
それは「ハンドルネーム」について
(あ、ぱぴちさん、今ぷぷっ!と笑ったでしょ?)

今のハンドルネーム「ささぴ」はパソコンを使い始めた時からなので、かれこれ6・7年使っています。
その当時は、まさかハンドルネームで呼ばれる日が来るとは思わず、てきとーに考えてこんなハンドルにしてしまったのですが・・・・
今、そんな自分が非常に恨めしくてなりません
だって、自己紹介で「ささぴ」です♪って・・・・・・
・・・・・・・・・恥ずかスィ~~~
【ぴ】ってなによ!【ぴ】って・・・・(;´▽`A``
私も恥ずかしいけど、実際にその名前を呼ぶみなさんも恥ずかしいですよねぇ、きっと~(;´▽`A``

っとまあ、そんなわけで、今本気でハンドルネーム変更しようか・・・などと悩んでおります(苦笑)
もしかすると近いうちにHN変更のお知らせをすることになるかもしれません。
みなさんその時はどうぞよろしくお願いします、アハハ!
ちなみにが今までにちょっこと考えてみたハンドルネームなんだけど・・・

まずは1つめ
自分の名前から「kaori」「かおりん」「kaorin」
このハンドルは今までに何人かお見かけしているので×

そして2つめ
子供の名前「rui&aoi」から「ruaママ」
ルアママ?ん? ・・・・・・だめじゃん!(爆)

ひき続き3つめ
?くるみ&フィーノから「クルフィー」
くるひー? ・・・・・・おかしいじゃん!

・・・・・・・(;´▽`A``
なかなか良いハンドル名が思いつきません・・・困りました・・・

あ~ぁ、誰か素敵なHN考えてくれないかなぁ(爆)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
