
--.--.-- *--

甥っ子たん

2007.11.09 *Fri
たっくんです♪


甥っ子たんに会ってきました♪

今日は思いっきり叔母バカしてます。
笑って許してやってください♪
パパに抱っこ

なんとなんと、甥っ子たんを抱っこすることができました

今日はガラス越しでしか会えないかも・・・と思っていたので、抱っこすることができて本当に幸せ♪
久しぶりに感じる赤ちゃんの重みでした。
甥っ子たんを抱っこするパパさんの嬉しそうな顔ったら
大事に大事に抱っこしていました。
妹も旦那さまも凄く幸せそうで、そんな2人を見ていて「羨ましいなぁ・・・」って(笑)

え、あ、いや、私も幸せですよ!ヤダ~、あはは・・・(汗)

新生児室にて

新生児室にいた赤ちゃん達を見て
「フフン・・・( ̄ー+ ̄) ヤダ、うちの甥っ子たんが一番可愛いじゃないのぉ~
とか思ってしまった私はやっぱり叔母バカだー!(汗)

COMMENT

おめでとう!!!
おぉ~v-10とうとう甥っ子たん☆誕生ですね~v-345
なんておめでたいっv-308
りおんちゃん、そして妹さんやご主人様、身内の皆々様、おめでとうございますv-291
赤ちゃんって、見ているだけで幸せになりますよねv-363
まして、自分と血が繋がっていると思うと、ますますめんこい!一番めんこいっ!ッて感じでv-353
ほぉんと、待ちに待った甥っ子ちゃんv-344おめでとうv-424

明日はほぼ100%雨だし・・・甥っ子ちゃんとの週末をご堪能くださいv-408
そして、来週こそは3度目の正直になりますようにv-218
2007/11/09(金) 22:48:05 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc [Edit
かわいい (^ー^)
産まれて1日しか経っていないのにこんなに
しっかりしたお顔してるんですねぇ。
新生児室では大きな声で泣いているのかな?
元気いっぱいで可愛い赤ちゃんだわぁ。 
スクスク育つんだよ~ (*^0^)/ 

2007/11/10(土) 06:02:04 | URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [Edit
きゃわゆい~♪ 
甥っ子ちゃんのご誕生おめでとうございます。
v-10おっぱい吸っている時は至福の時なんですよねv-237
懐かしい思いですね!(遥か彼方かな~)
でも、命の誕生はすばらしい♪そんな中に身をおけるのも幸せですね♪
血は水より濃しですね♪
本当に、おめでとうございました。健やかに育つ事をお祈りして!
2007/11/11(日) 23:02:51 | URL | CANDMママ #cR4jAg5A [Edit
おめでとうございます~♪
またかけがえのないものが増えましたねっ^^。
ほやほやの赤ちゃん・・可愛い~。
私はもう、孫を待つしかないですね(爆)
だって・・きっと産んだら体が大変な事になっちゃう~
私も抱っこしたいな~。
2007/11/13(火) 07:46:45 | URL | yuriko #- [Edit
【Miuさん】
今頃の返事でなんですが・・・(笑)
お祝いありがと~♪
待ちに待った甥っ子たん、今日も見てきたけどやっぱりめんこいのよぉ~(爆)
叔母バカどんだけぇ~!よ、ほんとv-411
日曜日楽しみにしてるね、よろしくゥ♪
2007/11/14(水) 22:46:55 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなたぼっコさん】
私も甥っ子たん見た時は驚きましたよぉ!
「このまま退院できそうなくらいしっかりしてる~」って思いましたもん(笑)
今日は甥っ子たん、寝ながらニヤニヤ笑ってたんですよぉ。
もう可愛くって見てるだけでデレデレっす~(でた!叔母バカ発言)
これからも甥っ子たんの成長の様子、時々お伝えしますね~。
2007/11/14(水) 23:12:54 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【CANDOMママさん】
お祝いありがとうございます!

>懐かしい思いですね!
あはは!私もとっても懐かしいですよぉ~(爆)
ワタクシ既に、孫を可愛がる婆の気分になっとりますv-411
甥っ子姪っ子は可愛い・・・っていう話は良く聞いていたのですが、本当ですね~!
今日も「甥っ子たんいつでも預かってあげるからね~!」って妹に話してきました(笑)
2007/11/14(水) 23:29:46 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【yurikoさん】
お祝いありがとうございます~♪
甥っ子ちゃんは自分の子供とまた違った愛しさがありますね。
これってやっぱり【婆】の気分に近いものなんじゃないかなぁって思いますv-411
我が家の子供達も甥っ子の誕生を本当に喜んでいるんですよ~!
特に息子が「子分ができた~っ!!」って(爆)

>だって・・きっと産んだら体が大変な事になっちゃう~
いやいや、yurikoさん大丈夫ですよーーー!!
どうでしょう?もう一人v-433
わ、私は・・・・・・遠慮いたしますけど・・・ねっ(爆)
2007/11/14(水) 23:45:13 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
おひさしぶりですぅ~i-229

甥っ子ちゃん誕生、おめでとうございます。
髪の毛フサフサでかわええ~~


ウチの甥っ子2号は、10ヶ月で姉のお腹から出てきて・・・
体重は1500g位だって、うまれてからしばらくの間は
姉と義兄しか(甥っ子1号も)見に行けず、皆が会えたのは1ヵ月後位でした。
それもNICU?とやらの保育器に寝てるのを外から見るだけ。
そんな2号も早5歳になり、1号と違いめちゃめちゃやんちゃで
叔父さんは大変です。今日はウチへ泊まりに来てますけど・・・

ちなみにσ(^_^)は、3700gだったそうな。i-179

2007/11/17(土) 01:19:41 | URL | ちゃか #XVgCdbeE [Edit
おめでとう~
今頃のコメントで許してちょ!
ご無沙汰しちゃってごめんね~。

甥っ子たん可愛いね~。
この頃の赤ちゃんってミルクの匂いというかおっぱいの匂いというか
この時期にしか感じることのできない香りがありますよね。
ああ~!懐かしいな~。
お口をとんがらせたり、あくびをしてみたり・・・ほんと可愛いんだよね。
可愛いな~。
ほんと可愛いな~。
天使だな~。
あれ・・・?うちの子たちも(人間)天使で生まれてきたはずなのにな~(笑)
2007/11/19(月) 12:07:34 | URL | moka #- [Edit
【ちゃかさん】
お久しぶりで~す♪
お祝いの言葉ありがとうございます(^ー^* )
甥っ子、産まれた翌日に見た時は髪の毛がモヒカン状態になっていて笑っちゃいました~(笑)
次に会った時は沐浴の後だったからか、モヒカンは直っちゃってましたけどね~、残念~!

甥っ子2号ちゃん1500gってちっちゃ~!
でも元気に大きく育ってくれてなによりですよね♪
案外、小さく産まれた子の方が大きくなったり、やんちゃっ子だったりするんですよぉ~(笑)
ちゃかさんは3700g?
ふっふっふ・・・・・私は3800g超えっすよ!
勝った!( ̄ー+ ̄)キラリ
2007/11/19(月) 14:22:01 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【mokaさん】
お仕事で大変なのにカキコミありがとね~!
書き込みたい時に書き込んでくれればそれでいいんだから気にしなくていいのよ~♪
覗いてくれてるだけで嬉しいんだから~(^ー^* )

>お口をとんがらせたり、あくびをしてみたり・・・ほんと可愛いんだよね。
そうそう、赤ちゃん独特の可愛らしさってあるよね~。
口を開いただけ、アンヨが伸び~!ってなった、ただそれだけの事で可愛い~って言っちゃうの。
あぁ叔母バカまっしぐら(笑)
赤ちゃんってほんと天使だよぉ~e-410

って、ちょっと待って!そういえばうちにも2人天使がいたはずなんだけどぉ?
あれぇ~、どこに行っちゃったんだろ~(汗)
2007/11/19(月) 14:35:17 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
