スポンサーサイト

--.--.-- *--

行ってきましたドッグショー!!

2007.04.02 *Mon
昨日、東京ビッグサイトで開催されたアジアインターナショナルドッグショー
に行ってきました!!

 東京に行ってきたんでしよ~! 
   
 <お姉ちゃん撮影/鼻デカ風くるみさん>             

長文なのでお時間のある方はどうぞ~♪(^ー^* )
行きは渋滞もなく順調に現地へ到着(一箇所、道を間違えちゃったけど・・・
でも、道を間違ったおかげで通る予定じゃなかったレインボーブリッジを通れました(笑)
1度近くで見てみたかったのでラッキーってことで!(←おのぼりさんです、はい)
お天気が良かったので水面がキラキラと光っていてとても綺麗でしたよ~
「助手席だったらもっと良く見れたのにィ~」なんて思いながら運転してました。
それにしても首都高って恐ろしいですね・・・
あのスピードで、あの車間距離で、平気で割り込みしてくるなんてありえない~っ

「道を間違える・・・・」というちょっとしたハプニングがありましたが、予定していた時間よりは早い7時30分には駐車場へ。
駐車場内はガラガラで、「ふふんっ♪渋滞もなかったし楽勝~!」なんて喜んでいたけど、これが大きな間違いでした・・・・(;´▽`A``
ここから会場までが遠かった・・・
会場は「東」なのに「西」の方に駐車してしまったの。そりゃー空いているはず・・・
道に迷い、歩いて歩いて30分・・・・・ようやく会場内へ

会場の広さと大きさ、そして人と犬の数に驚きました!!
こんなに沢山の犬を見る機会ってそうないと思います。
パピヨンの審査をすることになっている「7番リンク」を探し、やっと知っている方達と合流出来ました。
毎日楽しみに拝見させて頂いているサイトやブログの方達とお話する事ができ、写真まで撮らせてもらえてほんとに幸せいっぱいです(^ー^* )

ショーについては、詳細は他の方が書いてくださると思うので(汗)知りたい方はそちらで確認していただくとして、ショーの事が全然解からない私でも解かった事をひとつ・・・
「ニコラちゃん、アスラン君、頑張りましたよ~!!」って事かな(笑)
「なにしに東京まで行ったんじゃいっ!」とかそんなつっこみはナシで・・・ねっ
ショーを見るのももちろん楽しみにしていたけど、私の場合、ブログで知り合ったみなさんに会う方がメインだったり・・・・(゜∇^*) テヘッ♪

お買い物をして4時頃会場を出ました。
帰りは迷わず駐車場まで行けました~(*≧m≦*)ププッ
車に乗り10分もしないうちにお姉ちゃん爆睡・・・
長時間立ちっぱなしだったし、沢山歩いたし、疲れちゃったんだよね。

私は「道を間違えたら大変」という思いがあったせいか、疲れていたけど眠気は襲ってきませんでした。(あ、でも帰りも道を間違えちゃいました・・・
帰りは首都高が少し渋滞していたけど常磐道はいつも通りガラッガラ!
途中のSAで一休みをして(お姉ちゃんとくるみはここでもだったので私だけ)7時には家に着きました。

運転が疲れたけど、楽しく充実した1日でした。
ご一緒させていただいたみなさん本当にありがとうございました。
遠いのでなかなか会えないとは思うけど、「一年後・・・」なんて言わずに、また近いうちにみなさんと会えるといいなぁ~って思います。
その時はまた仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますね~(^ー^* )
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
