
--.--.-- *--

問題です

2007.02.10 *Sat
突然ですが、問題です。

問題1 
たけしさんは、ハイキングコースの60%を歩きました。
残りの道のりは2kmです。
このハイキングコース全体の道のりは何kmですか。


問題2
はるかさんがくつを定価の20%引きで買ったら、代金は960円でした。
このくつの定価はいくらでしょうか。


答え出ました?
そしたらRead moreをクリックぷりーず♪σ( ^ー゜)♪
この問題の答えがパパッと出てきたあなた!
すばらすぃ~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あなたの脳はちゃ~んと機能してますね(笑)

この問題の答えるのにそれぞれ5分以上掛かったそこのあなた!
とても残念ですが・・・・・(-∧-;)チ~ン
私と同じで脳の機能の一部が停止している恐れが・・・(^▽^;)
さあ、一緒に勉強しなおしましょう!
レッツ、スタデー

小学校5年生レベルから!

お姉ちゃん・・・・即答できなかった母を見捨てないでぇ~

ってか、実生活では値引き後の値段が解かっていたら、「あぁ、定価
いくらだったのかしら?」なんて考える?考えないでしょ!!
こんな変な問題・・・・こんな意味のない問題・・・・

私は大嫌いだー!(え?そ-ゆー問題じゃないって?)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな人が飼い主だというこの現実・・・それが悲しい・・・  by  フィーノ

と、とりあえず、答えを・・・・(笑)

問題1 式  2÷(1-0.6)=5        答え  5km
問題2 式  960÷(1-0.2)=1200   答え1200円

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
