
--.--.-- *--

免許の更新

2007.01.17 *Wed
今日は免許の更新をしてきました。

ゴールド免許なので5年ぶりの更新です♪

免許の更新は誕生日の1ヶ月前から出来るけど、今年の1月4日
から免許がICカード化されるとの事で、それを待って更新をする事
にしました。
ICカード化には8桁の数字の暗証番号が必要なので、これから免許
の更新の予定がある方は考えて行くといいと思いますよん♪

それにしてもいつも思うのは、免許の写真ってどうしてこんなに変な
お顔で写っちゃうんだろう・・・って事。
今回の写真も、眠そうな目に、変に力の入った口元・・・
顔文字で例えるならこんな顔 → ( ̄- ̄)
これを5年間使わないといけないなんてね、超かなすぃ~

連写で撮った何枚かの写真の中から、自分の好きな写真をどうぞ~!
みたいなシステムになってくれないかな~
(無理よね~(T▽T)アハハ )

あと思ったのは・・・・
5年間で顔の感じって結構変わるのね・・・って事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
