スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぷぷぷな話

2006.12.11 *Mon
子ども達が寝る時には2階のベッドまで送っていきます。

うちの子供達は寝る時間になると
「一緒に(ベッドまで)行って~!送っていくだけでいいから~」
としつこく私を誘う・・・(/ー\*) いやん♪

送っていくと必ず「一緒に寝ようよ~」と始まり、

「ねぇ、ちょっとだけお布団に入っていかない?」とか
「ボク達が寝ちゃったら下に戻っていいからさ~」とか
「2人じゃ寂しいんだもん~」とか
「今日はお風呂入らないで寝ちゃおうよ~」とか

色~んな事を言って、私を布団に引きずり込もうとするのです。
とんでもない子供達です・・・(;´▽`A``
そして、こんなことを毎晩繰り返す私達は「おバカな親子」で~す

今日は、そんなおバカ親子の会話の一部を公開っ!(笑)
話の発端はクリスマスプレゼント・・・・

息子の 「お母さんはプレゼントもらえるなら何がいい?」から始まりました。

  ん~、あおち(息子のことです)が「お利口さんになる薬・・かな」(笑)

   そうじゃなくて、違うの~
   んじゃ、あおちが「人の話をちゃんと聞いてくれるようになるお薬!」(爆)

   もう、違うよ~!ちゃんと考えてよぉ!(プチ怒)
   んじゃあ、あおちが「お片づけがきちんと出来るようになるお薬~!」

   違うってばぁ!そんなの売ってないでしょ!
     じゃあ違う質問!ちゃんと答えてね!
     
   ドラ○モンもんからもらえるなら何をもらいたい?

   ドラ○モンのポッケ~!!(即答!!)

   もういいよっ!!

っとまあ、昨夜は息子をさんざんからかってしまいました(;´▽`A```

でも、「プレゼント何がいい?」なんて聞いてくれる、そんな優しい気持ちが
とっても嬉しかったな~(笑)
こんなこといつまで言ってくれるのかしら・・・ねっ(='m')
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
