
--.--.-- *--

ダイエットは成功?

2006.12.06 *Wed
本日は、くるみの狂犬病の予防注射をする為に病院へ。

注射をする間、助手の方が気を紛らわせる為にフードを3粒ほど
食べさせてくれて、そのおかげか(笑)注射はすんなりと終了しました。
その後の爪きりのほうが大変だった・・・(苦笑)

そうそう、くるみさんダイエット頑張ってます。
今日の体重は2.85キロ
先月から100グラム近く減量しました。

でも、手放しで喜べない・・・・

それはなぜか・・・・

最近、ゴミ袋からゴミを持ち出したりするの(留守番の時にね)
やっぱりお腹が空いているんだ・・・と思うとちょっとツライ
今までそんなことしなかったし・・・
(だから最近は留守番時にはゴミ袋を片付けてから出かける
ようにしてます)

うんぴっぴにご飯以外のものが混じっている時もあるし。
消化できない何かを食べたりしてるんだと思う。
危険な物を食べないように注意しないと。

可哀相だけど、くるみの健康の為心を鬼にします。
しばらくの間はこのままのフードの量でいきたいと思います。

もう少し頑張ろうね、くるみっち

最近、体も心もちょっとヘコみ気味。
早く寝て少しでも元気復活しなくちゃ・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
