
--.--.-- *--

取り込めた~!

2007.10.27 *Sat
デジカメのデーター取り込めました!

古いパソコンはUSBケーブルを使ってデジカメからデータを取り込んでいましたが、
新しいパソコンはSDカードスロットがあって、そこにSDカードを挿せば良い話だった
んですよ。
それに気がついたのが今日でして・・・・
私ってばも~(笑)
お騒がせいたしました、アハハ!

早速データを取り込もうとデジカメからカードを取り出し、
「さあ!スロットに入れるわよぉー!」と思ったところでまた問題が。

オカシイ・・・カードが大きくて入らない(汗)

「パパぁ~、カード入らないよぉ~」とパパさんに助けを求めたらね、

「それバッテリーじゃね?」って

・・・・・・・・・・・・

鋭いご指摘ありがとー!(全然鋭くないって!)

確かに私が持っている物はバッテリーでございました。
入るわけないよね~、あはははは!!

とにかく無事にデータが取り込めてメデタシメデタシ~ってことで!

新PCで取り込んだ画像第一弾!
これ、あたちのざぶとん~♪
お姉ちゃんのランドセルの上にちょこんと座ってカメラ目線なくるみさん♪

次の日は弟君のランドセルに座ってました(笑)

COMMENT

No title
>「それバッテリーじゃね?」って

ぶぶぶっ(≧m≦)
いやぁだ!りおんさんったらぁ~
さすがの私もこれは間違えないわよ(激爆)
でも画像の取り込み方分かって良かったね~
うちも新しいPC欲しいわ・・学費地獄で買い変えられないけど(^^;

ランドセルの上のくるみさん(いやっ、ランドセルの上じゃなくてもね)、可愛いv-343
2007/10/28(日) 00:02:44 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit
1年生?
くるみちゃん、誇らしげ~~(笑)ランドセルしょって、ピカピカの1年生?って感じでまじに可愛いですっ。
近所なら間違いなく連れて帰っちゃう~。
パパさんのナイス突っ込み!笑わせていただきました~。バッテリーかぁ・・ふふふ。
2007/10/28(日) 04:55:53 | URL | yuriko #- [Edit
No title
無事に画像が取り込めてよかったですね♪
これでまたかわいいフィーノ君とくるみちゃんに会えますね
新PCのばか~って叫ばれてましたが(笑)
バッテリー・・爆
それは凄すぎですよ~☆

ランドセルの上にちょこん
うふふ、なんだか誇らしげでかわいい!
2007/10/28(日) 10:45:22 | URL | ぱらちゃん #- [Edit
【りんこさん】
何をどう間違ったらこんなことになるのか私も不思議でありましてぇ・・・
機械オンチはこれだから困りますわっ、オホホのホ(汗)
新しいPCになって嬉しいんだけど、まだ慣れなくって~。
旧PCのように自分の使いやすい環境になるまではもう少し時間が掛かり
そうです。

>学費地獄で買い変えられないけど
そうなる前に買っときました!(爆)v-433
2007/10/28(日) 19:02:46 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【yurikoさん】
くるみさん誇らしげですよね~(笑)
人より一段高い所がいいみたいですよっv-411
高い所に座ると自分が大きくなった気がするんでしょうか~?(笑)

パパさんのナイス突っ込みに一瞬時が止まった私でした・・・
恥ずかしい~っ!!v-406
2007/10/28(日) 19:09:56 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぱらちゃん】
やっとこ画像取り込みができましたよ~、良かった~(笑)

>新PCのばか~って叫ばれてましたが(笑)
あ、あはは・・v-389そういえばそんな事言いましたっけ~(汗)
新PCちゃんには・・・・ひたすらごめんなさいと謝っておきますぅv-421
私、これからもこんなトボけた事をやらかすんだろうなぁv-406
そんな時はまた笑ってやってくださいe-263
2007/10/28(日) 19:19:44 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
No title
うぷぷぷっ!りおんちゃんったら~。
バッテリーってけっこう大きいよね(笑)
私は充電した後にバッテリーの入れ忘れってありますよ。
「何で?うそ!」って壊れたかと思って焦りまくるわけ(爆)
くるみちゃんランドセルの上で可愛い~(^^♪
相変わらずのゴージャス美人ね!

私も2人の子を3118と3505で産んでます(汗)
予定日よりおお姉ちゃんのときは10日遅れて
ちい姉ちゃんのときは2週間遅れました。。。
大変だったけど元気に回復したものです。
母子ともに健康で!が第一ですよね。
2007/10/29(月) 09:01:24 | URL | moka #- [Edit
おめでとう☆
りおんさん、お茶目ね!
苦労したかいあってかわいい写真が取り込めて良かったわ。

ランドセルは皮の部分が暖かいのかしら?
得意気に座っているくるみちゃんが可愛い。
萌え~!! (〃∇〃)
2007/10/29(月) 09:18:54 | URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [Edit
わっはっは~
バッテリーとカード・・・同じようなところに挿してあるもんね~。
ハハハ・・でもそれって間違う??
でもかわいいくるみさんがUPできてるからよかった~v-7
2007/10/30(火) 22:34:30 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
No title
りおんちゃん☆こんにちは^^
PCデータ、無事に取り込めてよかったね!
お疲れ様でしたv-10
くるみちゃんも小首かしげてカメラ目線バッチリでv-290さすがっv-345

妹さんの帝王切開の日は決まったのかしら?
大変な時に・・・私ッたら・・・!大丈夫かな?
家は母方は帝王切開の家計なのですが、後が痛いって良く聞きますよねv-293
どうか元気な赤ちゃんが産まれますようにv-291
2007/11/01(木) 15:07:46 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc [Edit
【mokaさん】
バッテリーの入れ忘れ・・・ぷくくっ(笑)
mokaさんらしくて笑える~!!
でも私もやったことある~っ(ノ゚∀゚)ノ

mokaさんも予定日からずいぶん遅れたね~。
2週間って長いよね~、心配じゃなかった?
「ゆっくりしてないで早く出ておいで~!」って言いたくなっちゃうよね(笑)
ちなみに私は2人とも予定日の次の日の出産でした♪
2007/11/03(土) 22:28:15 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなたぼっコさん】
苦労したかいあって(ぎゃはは!)写真取り込めるようになりました~♪
ほんと私ってばボケボケやわぁ~(笑)

ランドセルの背中の部分、クッション性があって座るのにちょうど良いみたい。
それに、くるみの好きな(人より一段)高いところだしね♪
でも反対側は嫌みたい。ツルツルして冷たいからかな??
2007/11/03(土) 23:00:13 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
そうそう!同じような場所に挿してあるでしょ!
>でもそれって間違う??
うん、間違った・・・v-433
その時の私を見るパパさんの冷たい目ったら・・・v-406
そして「オレは情けないよ・・・」って言ってた~。
2007/11/03(土) 23:39:51 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【Miuさん】
妹のこと、心配いただきありがとう♪
帝王切開・・・
しなくてすむならその方がいいとは思うんだけど、母子の安全が一番だもんね。
先ほど妹にメールをしたところ「まだ全然産まれる気配がないよぉ~!」って(汗)
なんだか私までソワソワしちゃう~v-388
2007/11/03(土) 23:51:11 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
