スポンサーサイト

--.--.-- *--

文化祭

2006.11.03 *Fri
今日は私の住んでいる地区の文化祭に行ってきました。

目的はお姉ちゃんが通っている小学校の金管の演奏を聞く事・・・でした。

ああ、それなのに・・・・・

私ってば演奏の開始時間を思いっきり勘違いしていて、会場に着いた
時には既に終わってたの・・・・。
「みんなで見に行くからね」って約束したのに・・・・。
「うん、待ってるね!」って言ってくれてたのに・・・。

本当にごめん・・・・・
心の底からごめんなさい・・・


こんな母を「おかあさんってばぁ~」っと笑って許してくれたお姉ちゃん。
なんていい子なんだ・・・・・
抜けてる母で本当にごめんね
今後は気をつけるから許してね

さ・・・さて、ここからは明るく・・・

お姉ちゃんと合流した後は、お腹が空いたというので模擬店へ買出しに。
お姉ちゃんとパパさんはカレー、私はモツ煮、弟君は(なんでカキ氷?・笑)
その他にも色々買って食べました。
いっぱい食べました(⌒¬⌒*)

お腹いっぱいになった後は会場内をプラプラと周り、体験コーナへ

弟君は大工コーナーへ行き、雑誌入れのような新聞入れのような物を作ら
せて貰いました。
釘をトンカチで打つだけの作業なんだけどとっても楽しそうでした。
このままでも十分使えるけど、ニスを塗ると見栄えが良くなるかな?
後で弟君とパパさんにお願いしてみようかな。
ニスを塗る作業も楽しいよね、きっと。

これなんと無料!!


次は2人でグラスキャンドル作りコーナーへ

真剣な表情の弟君


好きな色の塩を入れていきます。


こんな感じでとっても綺麗に出来上がりました♪

ふふふ・・・やっぱり性格が出てますね(='m')

簡単に出来るので今度家でも作ってみようと思います。
その時は私も作ってみよう!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
