
--.--.-- *--

妹のこと

2007.10.26 *Fri
先日、来月出産予定の妹から「もしかすると帝王切開になるかも・・・」と連絡があ
りました。
妹のお腹、すごぉ~~っく大きくなっていて(破裂しちゃうんじゃないかってくらい・苦笑)
「ものすごい超巨大児に育ってたりしてぇ~」とか「大きいと産むの大変らしいよねぇ~」
なんて冗談を言い合っていたのですが、どうやらほんとに赤ちゃんの体が大きいらしい・・・(汗)
ベビーが大きくなる家系なんだろーか
(私も子供2人とも3,000超えで産んでるの・・・・汗)
普通分娩でも産めることは産めるのかもしれないけど、大事をとって・・という事なんで
しょうね。詳しい事は明日の検査で解るそうですが、帝王切開になる場合、誕生日が決
まっちゃうんだね(笑)
でも、そんなことより母子の安全が第一!
ただ、帝王切開は産後が大変と聞くんですよね~。
産む前に痛い思いをするか・・・・産んだ後に痛い思いをするか・・・・
う~ん、究極の選択だ・・・・・(汗)
結局、どちらにしても痛い事には変わりない・・・・・アハハ・・・

私もできる限りのサポートをしてあげたいと思ってはいますが、代わりに産んであげ
ることはできないので(当たり前じゃ!)応援して見守るだけです。
妹よ頑張れ~!!

COMMENT

帝王切開
友人は一人目が緊急帝王切開だったので、二人目のときは事前に
準備できて良かったと言ってたよ。
その日に上の子預かってもらって、旦那も有給休暇取って
ちゃんと付き添ってもらえたからって。
明日産むよ~って前日までメールきてたくらい、リラックスして
出産に臨んだみたいです。

妹さん、ガンバレ~!!

2007/10/27(土) 20:23:53 | URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [Edit
【ひなたぼっコさん】
そっか、事前に解っていれば色々と準備ができるよね。
一番大事な心の準備もできる~(笑)
本日妹からメールが来まして、とりあえず予定日までは待って、それを過ぎる
ようだったら帝王切開!との事らしいです。
「胎児が大きい!」と先生からしきりに言われたそうで(苦笑)
それなのに「外食してまたご飯食べ過ぎちゃった~v-343」ってメールが来たの。
我が妹ながらアフォ過ぎます・・(汗)

2007/10/27(土) 22:32:59 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
