
--.--.-- *--

昨日は運動会

2006.09.17 *Sun
昨日は子ども達の運動会でした。

心配だった雨も降らなくて、暑からず寒からず(笑)過ごしやすい運動会
になりました。

今年の運動会、2年生の息子は『赤組』で5年生の娘は『白組』。
これではどちらを応援したらよいのか!
「どっちも頑張れ~!!」って応援してきました(苦笑)

子供が紅白に別れていた為、PTAの『紅白対抗綱引き』では私達夫婦も
紅白に別れ対決です。

パパさんが『白組』、私は『赤組』
勝敗は2対0で・・・パパさんがいた『白組』の勝利!
チッ!!なんだか悔しいわっ!!

気がかりだった2年生の親子競技・・・
ぶっつけ本番だったのでどうなることかと冷や冷やしていたけど、なんの
トラブルも無しにスムーズに競技ができてホッとしました。

子供達がお父さんやお母さんと楽しそうに競技しているのが見れて嬉し
かったです。
役員一同頑張った甲斐がありました。
後程『ご苦労様会』でもやりましょうね~、委員長さん

今回の運動会は2人の競技を見る為に移動したり、来賓の方の接待の
仕事があったりでなかなか忙しく、用意しておいた自分のテーブルに
殆ど座れなくて疲れました~!!(・ω・;

写真係りの(笑)パパさんも始終会場内をウロウロしていて、落ち着いて
テーブルに座れなかったみたい・・・(='m') ウププ
でも運動会が延期にならずに予定通りに終って良かった~!
これでスッキリ~!!

パパさんもお疲れ様でした。
この連休で体を休めておいてね♪
『筋肉痛になった~』とか言って会社を休まないように♪(* ̄ー ̄)ウフ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
