スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日も雨

2006.09.13 *Wed
『今日こそお散歩へ!!』と思っていたのに朝から・・・・(涙)

エーン!!つまんないよー!!(by ふぃーの)

晴れたら子ども達は学校で運動会の予行練習のはずでした。
でもこれでは無理よね・・・・・・。
いきなり本番で大丈夫なんだろーか?
心配だわぁ
いや、一番心配しているのは学校の先生だと思うけど・・・・。

まあ、そんなわけで(どんなわけ?)今日は何も予定が入っていない
私は、朝からMTVを見ながらみなさんのブログを巡回しております(笑)

今日は独り言(音楽の話)なので興味のない方はスルーでね♪
お暇な方はどうぞ~!

音楽の話なんてつまんないしー!!(by ふぃーの)
ビヨンセの『RING THE ALARM』のPVを見て一言。

あの~、ビヨンセさん怒ってます??

私、英語解からないから良くわからないんだけど・・・(私の日本語おかしい?)
絶対に怒っていると思うんだよなぁ。
しっかしこの人ほんとに綺麗よねぇ~

FERGIEの『LONDON BRIDGE』にも一言・・・・
FERGIEさん、あなたも綺麗だわ~、ナイスバデーだし
でも・・・あの振り付けは・・・
ちょっと刺激的すぎです・・・
最近こういう振り付けが多くて困っちゃうなぁ・・・・・(///(エ)///)
私が照れてどうする?って話なんだけど(笑)

ねぇ、おかあしゃんの話まだおわんない??(by ふぃーの)


米米クラブの『MATA(C)TANA』(これで『マタシタナ』って読むそうです)
ほんとに久しぶりですよ!
「待ってました~!」ですわよ!
これぞ米米っていう感じの曲で面白い!!
『浪漫飛行』みたいな曲も好きだけど、こういうのも大好きよ~!!

あと、キグルミの『たらこ・たらこ・たらこ』!!
これも最高~!!子ども達も大好きよ~♪
知ってる方いるでしょうか?
「た~らこ♪た~らこ♪た~っぷり、た~らこ♪」っていう歌です(笑)
思わず録画しちゃいました。
後で子ども達に見せてあげよ~!

いろいろとツッコミを入れたい人が他にもいるんだけど今日はこの辺で。

以上、本日の私の長い独り言でした。
お付き合い頂いた方(いるのかしら?)どうもありがとうございました~!

だ~か~ら、つまらないって何度い~え~ば~!!(by ふぃーの)


ふぁ~、今日は特別長かったわ、おかーしゃんの独り言・・・(by くるみ)

・・・・ごめんね(汗)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
