fc2ブログ

運動会の準備

2006.09.12 *Tue
今日は今度の土曜日に行われる運動会の準備をする為に学校へ。

親子競技で必要な物を、学年役員のみんなで『あーでもない、こーでも
ない』と言いながら作りました。
人数がいるといろんな意見が出て本当に面白いですね(爆)

足りないものの買出しとお昼を食べる為に一度学校を出ましたが、再び
学校へ戻り作業開始。
朝9時30分から作業を始めて、終了したのは午後の3時過ぎ・・・。
今日は学校で1日の半分が終ってしまったような感じです。

これで必要な物が全て揃い(多分・・)なんとか形になったのではないか
と思うのですが・・・・
後は当日を待つのみ。
ぶっつけ本番な所もあるので心配な部分も多々ありますが、上手くいく
ことを祈る事にしましょう(笑)
(いや、上手くいってくれないと困るんだけどね~笑)


またもや長時間のお留守番になってしまった2匹・・・・・


ごめんね~!
運動会が予定通りに終われば一緒にキャンプに行けるからね♪

スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか