
--.--.-- *--

みんなでキャンプ

2006.08.09 *Wed
6日・7日は毎年恒例(?)の、お友達との合同キャンプでした。

『キャンプ』と言うより、『お泊り会』と言ったほうが正しいのかも(笑)

場所は、茨城県大子町『オートキャンプ場グリンヴィラ』という所です。

毎年ここのファミリーキャビンを借りて一泊二日のキャンプ

楽しかった~!!
参加メンバーは、日頃仲良くしている5家族、総勢16名。
途中のスーパーで買出しをしてからキャンプ場へGO!!
夜のメニューは、これまた毎年恒例の(笑)、カレー&バーベキュー!

お腹いっぱい食べました

た~んと飲みました

満足満足!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ここのキャンプ場は、シーズン中はすぐに予約でいっぱいになって
しまう程(特にキャビンサイト)人気のあるキャンプ場のようです。

ただ、オートサイトは木陰がほとんどないので正直、夏は辛いと思う・・・。
それと、ここのキャンプ場はペット禁止
これさえなければ、家族でも来れるのに、残念~!!
(今回はパパさんはお留守番です)

でも、キャビンは清潔だし、エアコンはもちろん、テレビもついてるし(笑)
必要な物はなんでも揃っているので言う事ありません。
『清潔!』って女の人にとってはポイント高いですよねぇ♪

ウチのお子様達は「こんなのキャンプじゃない~っ!」って怒っていましたが・・
テントに寝ないとキャンプじゃないんですって・・・(;´▽`A``

気持ちは解るけど、お母さんはこっちのキャンプの方が楽ちんだし好き・・・かも・・
( ̄o ̄;)ボソッッ (あ・・・・・・本音が・・・)

とにかく楽しい合同キャンプでした。
来年もみんなで行けるといいなぁ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
