
--.--.-- *--

ドッグカフェだよ☆part1

2007.10.21 *Sun
ドッグカフェに行ってきたよ~~!にゃはは~!
おヒゲぴんぴーん!
午前中は学校の親子奉仕作業で子供達と一緒に草取りしてきました。
こちらは2時間程で終わりそれからの予定はなにもなし・・・
「暇だよね~、どこか行くぅ??」ってことで、以前から行きたいと思っていたドッグカフェ
に行くことにしました。

行ってきたのは自宅から車で30分程のところにあるAlohana rinzさん
と~っても雰囲気の良いお店でした~
アロハナリンズさん

入り口を入って左側にワンコグッズや小物などが置いてあります。
今の時期はハロウィンのかぼちゃの小物が並んでいてこれがまた可愛いっ!
子供達も喜んで見てました。
店内

店内はこんな感じで可愛らしく飾りつけされてましたヨ~
うぅ~ん♪ハロウィーン(←意味不明・笑)
店内

お腹が空いていたパパさんはランチのタコライスお姉ちゃんはケーキセットをオーダー♪
ランチのタコライスはボリュームたっぷりで美味しかったです~♪
お姉ちゃん&パパ

こちらのカフェは外にドッグランもあり、人間がご飯を食べている間ワン達はこちらで
自由に遊ばせる事にしました。

ちっぷ
くるみ
フィーノ
ちっぷ
ちっぷ&ふぃーの
ちっぷ&ふぃーの&くるみ
くるみさん、あーたどこに乗ってるですか!!(汗)

ドッグカフェだよ☆part2へ続きます♪

COMMENT

No title
くるみたん!いいのよ(笑)
ルゥさんもよく乗っちゃうから^^;

おっ!またお泊り保育?のお友達がいらしてるのねv-10
いいじゃない!3匹仲良さそう(に見えて?)笑
では、続きを読みますv-218
2007/10/22(月) 18:28:48 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc [Edit
【Miuさん】
ルゥちゃまもテーブルの上に乗っちゃう?
高い所ずきなのかなぁ?(笑)
くるみさんは人より一段高い所がお好みなようで・・・
困ったもんです...v-389
ちったん金曜日からお泊りに来てたの♪
せっかくだから一緒に遊びに行って来ました♪
今回は短いお泊りだったから、我が家と2ワンに慣れたかなぁ~と思ったら帰る日
になっちゃった。
今度お泊りに来るのは年末かな~v-392
2007/10/23(火) 22:11:47 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
