スポンサーサイト

--.--.-- *--

○○を2度踏む女

2006.06.16 *Fri
今日はちょっときちゃないお話なので、お食事中の方はご注意ください。

長文なので、お暇な方だけどうぞ・・・・(笑)
悲劇その1・・・・を踏んだ事に気がつかず、家中を歩き回る

事件は21時過ぎに起こった。

2Fで子供を寝かしつけ、1Fのリビングに戻った私は、どこからかの臭い
がする事に気がついた。

「・・・臭い・・・またどこかにが落ちているのか??」

そう・・・「また」である。
(その話をすると更に長くなるので略)

私はを探し始めた。リビングの何処かに絶対あるはず。
・・・・が、しかし、見つからない。
何処を探してもの姿が見当たらないのだ。

「おかしい・・・・」いやな予感がした。

まさかと思ったが、恐る恐る自分の靴下を見てみる。

「ギャーーーーッ!!」

そう、私がを踏み、それに気がつかず部屋中を歩き回っていたのだ(涙)


悲劇その2・・・・を生足で踏む

靴下でを踏んでしまった事に気がついた私は、第2の被害者を出さない
為にも急いでの捜索に当たった。

「どこだ・・・何処にある!」

2Fの部屋を一つずつ確認していく。

1つ目の部屋には無い・・・・・、2つ目の部屋にも無い・・・・・
・・・となると、があるのはこの部屋しかない!!

部屋の電気をつけようとしたその瞬間だ・・・・・・・

ムニューーーーーッ!!

「ギャーーーーーッ!!」

そう・・・思いっきり踏んでしまった・・・・・・

なんてことー!!1日に2度もを踏んでしまうなんてーー!!

を踏んだ足を着く事が出来ない私は、片足ケンケンでティッシュを
取りに行き、の始末をし、部屋中をモップで掃除し始める。

「こんな時間に私はいったい何をしているのだろう?」

自分が情けなくなり、涙が出そうになったのは言うまでもない・・・

明日はリビングのラグを洗濯しなければ・・・・

お天気の神様、どうか明日はにしていただけませんでしょうか?(涙)

でないと、コインランドリーに行かなければなりません (T-T) ウルウル

どうか、神様~!!

<終わり>


【とびっきりの笑顔を見せる犯人のK嬢】
ギャハッ!!ごめんちゃい♪  (by くるみ)


長々とつまらない(きちゃない)話をすみません m(_ _"m)ペコリ

だって、だって、ショックだったんだものー!!
誰かに聞いて欲しかったんだものーー!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
