
--.--.-- *--

お天気だ!!

2006.05.01 *Mon
今日は昨日に引き続きお天気が良いですね!嬉しい~!!
これだけお天気が良いと洗濯物も良く乾く~!

早い人は土日からゴールデンウィークが始まっているようですね。
うちのパパさんはカレンダー通りなので、今日も明日もお仕事。
子ども達もカレンダー通りなので、もちろん学校(笑)

我が家は3日からキャンプに行く予定です。
キャンプの満足度&快適度って、お天気によって大きく変わるんですよねぇ。
お天気が良い時のキャンプはとっても楽しいし、反対にお天気が悪いと
出発の朝からテンション下がりまくり・・・(笑)

折角行くのだからお天気が良いといいな~。
今シーズン初めてのキャンプということもあって、子ども達もとても楽しみ
にしています。
だから、絶対に晴れて欲しい~!
お天気の神様~!(そんな神様いる??)どうかお願いします~!!

てるてる坊主も沢山作っておこう(笑)


あんぎゃ、あんぎゃおかーたん、これおいひーー!

くるみのお腹の具合も良くなってきましたこんな感じで元気元気!!

あ・・・見つかった・・・(汗)

くるみに取られてしまうので、隠れるようにして食べるフィーノ(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
