
--.--.-- *--

お腹の具合が・・・

2006.04.28 *Fri
今日は子ども達の家庭訪問日でした。

お姉ちゃんも弟くんも、同じ日に家庭訪問なので助かります~。
お掃除もお菓子の用意も一回で済むものね(笑)
兄弟がいる家は同じ日になるように、学校側では色々と考慮してくれているみたい。

それにしても、どうしよ~!
昨日まで仕事だったので、部屋の掃除もきちんとしていないし、洗濯もたまってる~っ!
台所周りもきちゃない~
ひぇ~

というわけで(笑)朝から部屋を綺麗にすべく、掃除機片手に家中をバタバタと移動して
ました!

それなのに、あぁ、それなのに・・・・(涙)

こんな時に限って、くるみさんのお腹の具合が悪い・・・・。
下痢ピッピです
ウンチをする度に、お尻の毛洗い&ド゙ライヤー。
くるみさん、コートがフサフサしている分被害も大きいの・・・・(涙)
病院へは家庭訪問が終わってからと考えていたんだけど、やっぱり心配で午前中
のうちに病院へ行きました。

疲れのせい?
それとも食べさせたものが悪かった?(だとしたらちょっと心当たりが・・・)
それとも、ストレスかなぁ??

くるみさん、とても健康で元気が良いんだけど、お腹がちょっと弱いかも。
フィーノに比べるとウンチが柔らかい時が多いしなぁ・・・・。
気をつけてあげないと・・・。

お薬をきちんと飲んで、早く治そうね~!
連休は一緒にキャンプだよ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
