
--.--.-- *--

悩み

2006.02.04 *Sat
今日は2匹を連れてドッグランへ行って来ました。

ここでまたまた問題が・・・・。

ドッグランに着く前から心配だったけど、やっぱりくるみさん他のワンちゃん
に吠え吠えです。
特に大きいワンちゃんが苦手みたいで、ずーっと吠えっぱなし・・・・
(一緒にいたダックスちゃんには吠えなかった)
「そのうち慣れて吠えなくなるかな?」と思っていたけど、やっぱりダメ。

家ではあんなに吠えないし、大人しいのになんでなんだろう?
怖いから吠えてしまうのでしょうか?
でも、尻尾はあがっているし、絶対にお腹を見せようとしないんですよね。

反対に、家では吠え吠えのフィーノは、大きいワンちゃんとも上手に遊ぶこ
とができます。

あ~ん、もう分からない~!!

どうしてなんだろう?

どうしたらいいの~・・・・(泣)

このままじゃ、オフ会なんかに連れて行っても迷惑をかけそうでとっても心配

とにかく、これからは頻繁にドッグランへ連れて行って、他の犬と触れ合う機会
を増やしてみようと思います。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
