
--.--.-- *--

お仕事お仕事!

2006.01.25 *Wed
今日はお仕事でした。

仕事に行く日の朝は、決まって「行きたくない病」が発症~!
たった7日間の仕事なのにねぇ・・・

「コタツでもっとヌクヌクしていたいしー!」
「お天気がいいからお布団も干したいしー!」
「あ、お散歩もしたいしー!!」

・・・・・・・・・。

やっぱり私にお勤めは向いていないんだな~。
これじゃフルタイムの仕事なんて絶対に無理だね。
かといって、主婦業に向いているのかというと、それも、う~ん??

・・・・こんな私に向いている仕事っていったいナニ?



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
