
--.--.-- *--

なんだか色々と

2009.02.26 *Thu
ハイ、ポーズ♪  by くるみ

はい♪目線はこっちですネ♪
今日も乗っとく?  by くるみ

まだ撮りますか?

何に!!ってな感じですが・・・

本日はプラケースの上に乗ってジー・・・っとこちらを見つめておりました。

いつでもどこでもカメラ目線なのね、くるみさん・・・・・

素晴らしいっ!!いやほんとに素晴らしい!(爆)



っとまぁ、またまた久しぶりの更新です、あははは・・・(^▽^;)

皆さまお元気だったでしょうか?

りおん家、2月に入ってから一人ずつ順番に風邪でダウンしております。

小学校、中学校でインフルエンザや風邪などで休む子供の数が増え、先週あたり

から学級閉鎖になるクラスが出てきました。

幸いな事に、我が家は今年はまだ誰もインフルエンザに罹っていないのですよ♪

ワ~イ!ラッキー!!(*^▽^)

でもね、本日は息子が風邪で学校を休んでたりしたりして・・・・・

エ~ン!アンラッキー! 。゜゜(´□`。)°゜。

多分、明日も登校は無理かと(涙)

明日は授業参観で音楽発表の予定だったのに・・・(T△T)ルリ~~

練習も頑張っていたようなので見に行くのを楽しみにしていましたが、仕方がありません

諦めます・・・・(T△T)ルリ~~



あ!話はガラっと変わりまして、↓は2月15日(日)に撮った偕楽園(本園側から)です。

携帯なのでイマイチ写真ですが。

偕楽園
偕楽園
偕楽園

南側で日当りの良い場所の、早咲きの梅は既に満開という感じ。

でも、観梅はまだしばらくの間は楽しめそうですよ~♪

こちら茨城(水戸)へ来る予定がある方、お暇なようでしたらぜひ連絡くださいネ♪

お散歩お供いたします♪


ボクの出番は・・・・・(T△T)   by フィーノ
許してね、ふぃーの・・(ノД`)~゜

時間の都合上、ごめん!また今度!


COMMENT

こんにちは(^^)
わーい、お久しぶりのくるみちゃん(*^^*)
相変わらず、激プリです~~♪
カメラ目線も、素晴らしい!本当に素晴らしい!!!

頑張って練習してた音楽発表、残念だったけど、
仕方ないよね(^^;
ゆっくり養生して、しっかりなおしてくださいね。

水戸。。。遠いな~~~(笑)
2009/02/27(金) 12:18:50 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
【ルカさん】
くるみのカメラ目線素晴らしいでしょぉ~?v-392
フィーノにも少しでもいいから見習って欲しいです。

息子たんやっぱり昨日は学校お休みでした。
でも今はもうすっかり平熱に戻って、元気にテレビ見てますよ。
回復早っ!(笑)

水戸はやっぱり遠いですかねぇ?
でも、いつかこっちに遊びに来てくださいよ~♪
その時は絶対にお供いたしますからっ(*^ー^)
2009/02/28(土) 16:22:44 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
間違えて旧ブログの方に書いてしまいました。
改めて。。。
コピペで失礼します。
この度、ブログを引っ越ししました。
一番最新の記事に、引っ越し先のURLが載っています。
お手数ですが、パピヨン同士の親戚リンクなどに設置していただいていた場合、リンクの貼り替えをお願いします。
ブログタイトルも微妙に変更しました。
これからも、よろしくお願いいたします。
2009/03/02(月) 11:58:09 | URL | 美香りん #- [Edit
またしばらくアップ無いけど、元気かな~?( ̄m ̄*
お仕事順調?
でっ、3月に入ったのでそろそろ次のアップ・・?
と見にきてみた(←超プレッシャー!?激爆)
あっ!私も亀更新組なんで、あんまり人の事言えないんだった~(笑)

偕楽園、1度しか行った事無いなぁ・・・
機会があったら遠征するので、その時はまたヨロシクねん♪
2009/03/09(月) 11:14:56 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
