
--.--.-- *--

青空と紅葉とおいちーもの

2008.11.20 *Thu
きゃっぽ~♪

快晴~~~!!青空~~~~!!

きっもちイイ~~~!!
紅葉キレイだね~

写真を撮ろうと上を見上げると・・・・・・

「綺麗~~!!めっちゃ綺麗~~!!」

まっ青な空に黄色の葉!

四季のある日本ってやっぱりいい~~っ!!なんて思っちゃいました(笑)

写真撮ってるの?

秋の偕楽園

散歩の後はお約束お約束♪(笑)

おいちー物を求め、今日は Cafe・de・toutou nior (カフェ・ド・トゥトゥ ノアール)さんへ☆

素敵なお洋服を着た可愛いプードルちゃん達がお出迎えしてくれましたよ♪

カフェにて
カフェにて
カフェにて
カフェにて

ランチで食べた明太ポテトのキッシュがめっちゃ美味しかった~!

また絶対に食べに行きます!!

一緒に遊んでくれたみんなありがとう~~(*^▽^)
カフェにて
また来るからよろしくね♪  by くるみ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ぶもぉ~
あのぅ・・・ちょっと・・・・・・

誰かを・・・忘れてはいませんかぁ?  by フィーノ



次はフィーノの番だから・・・ね・・・(汗汗汗)



| くるみ |

COMMENT

お久しぶりです♪
ここ、ちょうど1週間前に行きましたよ!
といっても、お店をのぞいただけでしたけど…
お洋服とか可愛いのがあるわ~、って手に取ったら
8000円していて、無理!って思っちゃいましたよ(笑)
私が行ったときも、トイプーちゃんがいました
看板犬なんですね♪
今度はフィーノくんも連れて行ってあげてくださいね!
2008/11/21(金) 11:30:20 | URL | ココママ #3un.pJ2M [Edit
【ココママさん】
ココママさん、こんばんは~♪
お久しぶりです(*^▽^)

>8000円していて、無理!
解ります解ります!
私も同じです、あはは!!(^▽^)
お洋服手に取ってはみるものの、そっと元あった場所に返却・・v-406
びんぼー飼い主でごめんよぉ~~~(ノД`)~゜
って感じでありました(涙)
でもでもほんとに可愛いお洋服いっぱいでしたよね~☆

今度こちらに来る予定などありましたらぜひ連絡くださいね~。
一緒にお散歩しましょう♪
2008/11/21(金) 20:51:07 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
くるたん!
りおんちゃん☆こんにちはぁ^^
元気かな?!
くるたん、ふわっふわですね〰v-10
笑顔が可愛すぎっv-343
カフェでたくさんのお友達に会えて良かったね!

新潟はもう初雪が降ったよぉv-291
でも、四季がはっきりあるから食べ物もおいしいのかなって思うようにしてます(笑)

昨日ようやく未来がブログデビューしました。
新しくブログを作っちゃったんだけど(笑)
早速リンクさせていただきまちゅv-291
よろちくです☆
2008/11/24(月) 09:47:06 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc [Edit
【Miuさん】
Miuちゃん、こんにちは!!
新潟はもう雪が降ってるんだね。
こちらは昨日までは写真のような青空が毎日続いてたんだよ~♪
同じ日本なのにこんなに違うんだねぇ。。。
ルゥちゃま&Miuちゃん・・(;^_^A)
雪のある生活に早く慣れなくちゃ・・だね(汗)

未来ちゃんブログデビューおめでとう!
まだかなまだかなぁ♪って首を長くして待ってたよぉ~(笑)
私も新しいブログの方もリンクさせてもらうね~(*^ー^)/
2008/11/24(月) 17:03:26 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
