
--.--.-- *--

お出かけは楽しかった?

2007.09.19 *Wed
千波公園へお出かけしてきました♪
ハイポーズ!

今日は写真いっぱい~♪
出かける時は曇り空で気温もちょうどいい感じだったのに、公園に着いたらすこぶる
良い天気。。。。
暑いからどうしようか少し悩んで・・・
でも、せっかく来たんだから・・・・って事でお散歩していく事にしました。

なるべく日陰を・・・と思ったんだけど、ここの公園、日陰が少ない・・・
お散歩1

「暑さなんかへっちゃらさー!」とタッタカ嬉しそうに歩く2匹です。


テクテク歩いていると白鳥さん発見~!

ピタッ・・・と歩みが止まるくるみさん

も、もしや、ターゲットロックオン!なんてことは・・・・((((;゚д゚)))ガクブル
アレはなんでしかっ!

そしたらそしたらやっぱり~!
あっち行ってつかまえるでしーーーっ!

ギャーー!ヤメテぇーー!落ちるからーーっ!!

その後、何もなかったかのようにポーズを取るくるみさん・・・
はぁ~い♪みっちみちみちくるみっちーよ♪

お散歩6

遠くに小さく見えるのは偕楽園の好文亭
好文亭♪

くるみさん、ちゃんとお目目開けて下さいよぉ~
暑いんでしってばー

フィーノ君、暑さの為、ニコニコ笑顔(ほんとは笑顔じゃないけど)が絶好調!
これでどーだっ!!

くぅ~!手が邪魔じゃぁ~!
こっち向いて~

いや~ん!可愛いんでないの~っ!

などと1人はしゃぎつつ写真を撮り続ける母・・・・・・

そしてついに恐れていた事が・・・
このくらいでもうカンベンして下さい・・(涙)

いくら声を掛けても2匹ともこっちを向いてくれなくなりました・・・
写真はもういっぱい撮ったでしょっ!

よぉ~し!写真がダメなら今度は動画だ~!(爆)

また連れて来てね~!

ん~、もう少し涼しくなったらまた・・・ねっ♪

COMMENT

楽しそう♪
動画の2匹楽しそうに歩いてますねぇ。
競うように前に前に足をすすめる姿がかわいいです。
萌えー!萌えー!!! (〃∇〃)

写真どれもこれもキレイに撮れてますね。
お天気良くてまだまだ緑もキレイだから写真撮るには絶好の季節ですね。
白鳥にロックオンしたくるみちゃん笑えました。
りおんさんが慌てている姿が目に浮かびましたよ。 (´▽`;) 
2007/09/20(木) 20:45:09 | URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [Edit
フィーノ君もくるみたんも、歩くのはやっ!って思ってみていたら・・・うわっ、Uターンしてきたっ(笑)
ルゥは太ったせいか、かなりゆっくりしか歩かなくなり・・・近所のじい様と歩くスピードが変わらなくなりました。。。
それにしても2匹とも、ふわふわのフッサフサで可愛いネェv-10
くるちゃんの後ろ向きも最高だぜっ、へへっ(←ドヘンタイ)
それにしても、白鳥でかっv-363
くるちゃんと変らないような気が・・・。
くるちゃん、気をつけないと白鳥に食われまっせv-293

と言う事で、次回会う時はフィーノ君はマッキーで悪魔を書いてきてねv-415
2007/09/21(金) 12:38:28 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc [Edit
【ひなたぼっコさん】
返事遅くなってごめんなさいね♪

>競うように前に前に足をすすめる姿がかわいいです。
萌えていただけてなによりですぅ!(爆)
くるみさんはあっちへこっちへ寄り道しながら歩くから、フィーノが先に進んじゃうんですよ。
それで、慌てて後を追いかけてくる・・・というのがいつものお散歩のパターンです(笑)
「まっすぐ歩けばおいていかれないのにね~」っていつも思うんですけどネ・・(`▽´)

>白鳥にロックオンしたくるみちゃん
川へ飛び込む勢いで白鳥さんに突進していくのでほんと焦りました~(汗)
フィーノは怖いのかv-391その場から急いでいなくなろうとしているし、
両腕が逆方向に伸びちゃって大変~!!
「私はどっちへ行ったらいいの~!」状態でしたv-406
2007/09/24(月) 18:00:29 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【Miuさん】
返事遅くなってごめんちゃいね♪

近所のじい様・・・って(爆)
ルゥちゃまはノンビリ屋さんなだけよ~、きっと、ぷくく・・v-392
フィーノはいつもちゃかちゃかと落ち着きがないからルゥちゃまを見習って欲しいくらいよぉ~☆

>気をつけないと白鳥に食われまっせ
食われないとは思うけど(笑)白鳥さんに威嚇はされてたよ~!
白鳥さんも身の危険を感じたんだと思うわぁv-404
威嚇されてもガン見を続けるワンがいれば、真っ先に逃げていくワンもいるし、ワンも性格がいろいろで面白いね~(爆)
2007/09/24(月) 18:29:08 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
