
--.--.-- *--

運動会

2007.09.16 *Sun
昨日は子供達の運動会でした。
準備係りだったお姉ちゃん・・・
競技で使う用具などの準備に忙しく、あちこち走り回っているのでなかなか写真が
撮れない!!
ピース_(`▽´)/
席に戻ってきた所をパチリと一枚撮らせてもらいました(笑)

こちらは毎日お馬鹿パワー全開の弟君(笑)
次の競技の為に入場口で並んで待っている所をパチリ。
みんなとワイワイ騒ぎながら順番待ちをしてました~。
弟くん


そしてそして、ブログ初公開!
お姉ちゃんの動く姿ですよ~(見たい人がいるかどうかは謎だけど、一応
記念・・・って事でねっ♪)
お姉ちゃんの担当はパーカッション。
黒いオルガンのような物を弾いているのがお姉ちゃんです(^ー^* )

そしてこちらは、おそらく最初で最後の公開になるであろう私の動く姿(汗)
お姉ちゃんとの親子競技の動画です。
行きは2本の棒でボールを運び、帰りは二人三脚で帰って来るという内容の競技です。
親がランドセルを背負って黄色い帽子を被ります。
これがバトン代わりなんだそうで(汗)

途中でボールを落としたり転びそうになったりとお恥かしい映像ですが、これも
また記念・・って事で・・・(;´▽`A``
パパさんは紅白対抗綱引きに出場しました。
私達はこれだけでヘトヘト~(^▽^;)
ここでも「夫婦して体力ないのどんだけぇ~!」ですね(爆)
競技中(走っている姿)の写真を撮るのは私のデジカメでは無理なので撮ってません。
動画のみ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あぁ、こんな時はやっぱりイチデジの出番よね~。

この暑さで親子共々家に帰った途端バタンキューでした。
みんなで仲良くお夕寝しましたとさ♪ちゃんちゃん!

COMMENT

ランドセル・・・
今なんて絶対背負えませ~ん。
5年生の時に既に無理だったのに・・・v-12


ウチも昨日は甥っ子の運動会でした。
前日の予報では降水確率50%となってましたが
当日は晴れv-278(途中数回にわか雨)て気温も30度越えて暑い暑い。
真っ赤に日焼けして帰ってきました。v-15
2007/09/17(月) 17:33:32 | URL | ちゃか #XVgCdbeE [Edit
お疲れ様でした。
動画堪能しましたよ~。
にしてもランドセルと黄色い帽子がバトンって!
結構笑えました。
もっともっとアップで観たかったなぁ。 ヾ(≧∇≦)
2007/09/17(月) 20:02:18 | URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [Edit
【ちゃかさん】
15日も暑い1日でした~i-1
子供はもちろん、私もパパさんも日焼けして帰ってきました。
私は鼻の頭が日焼けちゃって恥ずかしい状態です・・・・v-406

ランドセル・・・
お父さん方は背負えないので肩に掛けて走ってましたよぉ(笑)
5年生の時に既に無理だったってことは、ちゃかさんは体の大きいお子さんだったのかしら?
いますよね~、ランドセルと黄色い帽子が似合わなくなってる体の大きい小学生・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お姉ちゃんは小さいので(並ぶのは1番前・笑)、そんな男の子と並ぶと、「親子??」みたいな感じで笑えます(爆)
2007/09/17(月) 21:54:39 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなたぼっコさん】
>動画堪能しましたよ~。
ア、アハハ・・・(T▽T)!
そ、そりは、良かったった・・・(汗)
>もっともっとアップで観たかったなぁ。
申し訳ございません、アップにはとても耐えられない映像でございますので・・・・
これでご勘弁を~v-12

ランドセルと黄色い帽子・・・・
「お母さん似合ってたよ~!」と子供に言われてリアクションに困りました~v-388
「そ、そう?」とニッコリ微笑んでおきましたけど・・・( ̄―+ ̄)イヒヒ
2007/09/17(月) 22:11:49 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
