スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏休み中の出来事あれこれ

2008.08.16 *Sat
お久しぶりです!

毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家はワンも人間も元気に過ごしております♪

新しく始めた仕事の方はといいますと・・・・

慣れてきたような・・・慣れてきていないような・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

「始めたばかりだもんミスするのは当たり前~!ミスして覚える!これでいいのだ~~!」

こうなったらやけくそ 超ポジティブシンキングで頑張ります、はい。

さてさて、本題へ。。。。。

今日は更新をサボっていた間の出来事をまとめて報告いたしま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは7月に行われた夏祭りの写真☆

子ども会夏祭り
毎週金曜日の夜、地元のコミュニティーセンター(昔で言う集会所?)に集まり、近所のおじい

さんおばあさん達に指導して頂きながら練習していました。

子供達、暑い室内で汗び~~っしょりになりながらの練習でした。

みんなとってもかっこ良かったよ~!来年も頑張れ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は、妹の家へお泊りに行ってきた時の写真☆

可愛い可愛い私の甥っ子たん、こ~んなに大きくなりました!

甥っ子たん♪
うぅ・・・おばたん大感激・・・。゜(´□`。)°゜。

前歯も2本生えて、伝い歩きもしていて、離乳食もいっぱい食べれるようになっていて・・・・・

実は妹、6月に神奈川へ引越してしまったのでなかなか会えなくなってしまったのです。

久しぶりに甥っ子たんに会えて、ワタクシ嬉しくて嬉しくて・・・゜゜(´□`。)°゜。

あ、もちろん妹に会えたのも嬉しかったですよん、あはは!(笑)

甥っ子たんと♪

飲べぇ姉妹な私達は夜な夜な「おうちで居酒屋♪」

ビール片手に、近況報告その他色々と喋りまくり~(笑)

お腹が痛くなるくらい大笑いしたの何ヶ月ぶりだろ~!ってくらい笑いました。

妹と飲むのは本当に楽しい~!

でも、楽しい日っていうのはあっという間に過ぎてしまうんですよね。。。

家に残してきたパパさん、お姉ちゃん、2ワンの事も気がかりなので2泊で帰ってきました。

帰る時、見送ってくれた妹と甥っ子たんの顔を見て涙が出そうになっちゃって(涙)

住み慣れた所を離れた妹の方が寂しいはずなのに、ダメダメな姉ちゃんです・・・・(T△T)

こんなダメダメな姉ちゃんでごめんねぇ~~~

帰りの高速では酷い渋滞&凄い雷で、こちらでも別の意味で涙が出そうになりました。。。

首都高なんて大キライだーーーーっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は、毎年恒例ママ友さん達との合同キャンプ♪

今年もお世話になった、大子オートキャンプ場 グリンヴィラさん☆

キャビンの写真
こちらのキャンプ場、キャビン・コテージ・トレーラーハウスなどがあり、施設も充実しているので

キャンプ道具が揃っていない方でも全然大丈夫ですよ♪

私達がいつも借りているグループキャビンは、お風呂・トイレ・エアコン・テレビ完備。

食器、炊飯器、すべて揃っているので食料だけ買っていけばOKです。

「お風呂もトイレもエアコンもテレビも付いてるなんて、こんなのキャンプじゃな~~い!!」と

我が家の子供達は仰りますが・・・・(;^_^A

でも、お母さんはこっちのキャンプのがス・キ(笑)

キャンプ場③
キャンプ場②
キャンプ場①
集合写真だよ
最後にキャビン入り口前で集合写真をパチリ☆

お姉ちゃんこのキャンプも今年が最後かなぁ・・・

この後、これまた毎年恒例、道の駅に寄ってお土産を買い帰途に着きました。

付き添いのママさん達は寝不足で、家に帰った後はバタンキューだったはず。

みんなお疲れさま~~♪また来年行こうね~~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っとまあ、こんな感じの7月8月でした(でした・・ってまだ終わっていないけどぉ)

最後に本日のフィーノとくるみ☆

きゃほ~☆
でへへ☆

2ワンも元気にしていますので安心してください~♪

ではまた!!
スポンサーサイト

COMMENT

お元気そうで~♪
何よりです^^。
くるみたんの 満面の笑みに 癒やされましたよ~。
りおんさんの可愛い甥っ子ちゃんにも♪
この二本歯 たまりません~。

私はすごくネガティブ人間なので 今年はそれを克服しようと!
落ちたら また りおんさんの 日記 見に来ます^^。
2008/08/17(日) 17:00:34 | URL | yuriko #- [Edit
プチ復活ですね!
お仕事は3ヶ月もすれば慣れるよ~v-363
大丈夫v-411

横浜には一人で行ってたのね~~~
勝手にパピ連れかと思ってました。
妹さんと仲が良いのネンv-218
そういう兄弟・姉妹って羨ましいです。
私は兄だし・・・年齢が離れすぎてて・・・
そんな風になれないからね・・・

そして、くるみちゃんの満面の笑みe-266
いつ見てもキュートですe-420
メロディ♪は「目指せくるみちゃん」で修行中ですe-271
今度は大きくなったメロディ♪と遊んでくれるかな~e-3
2008/08/18(月) 01:43:43 | URL | おーちゃん #ZJc/.M/s [Edit
元気で!
よかった!
お仕事疲れとかあるんじゃないかと・・・。

くるみしゃんの笑顔でりおんさんもご無事な様子が伺えました・・。
2008/08/18(月) 23:22:43 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
りおんちゃん、お仕事ご苦労様です~♪
私も、お仕事始めて早10ヶ月・・・まだまだミスするよ~。
お互いガンバだね。
甥っ子たんが大きくなっててビックリ!月日が経つのは早いね。
とっても可愛い甥っ子たんの笑顔と
ラブリーくるみたんの笑顔に癒されちゃった(*^_^*)

めいぷーは、ただ今 ハゲ期です(笑)
私は、ますます デブ期です(爆)
2008/08/20(水) 01:07:12 | URL | moka #0K.AxFoo [Edit
【yurikoさん】
yurikoさんこんばんは~♪

>この二本歯 たまりません~。
ビーバーのようでそれがまた可愛いんです~~♪んふふ~♪e-354
「最近何でもお口に入れてカミカミ攻撃で、あちこちヨダレだらけよぉ~」って言ってました(^ー^ )

>私はすごくネガティブ人間なので
私もですよぉ・・(「絶対そんな風には見えない!」って言われますケド・・・(;^_^A))
yurikoさんの上をいくネガティブ人間かも・・・ですゥ(苦笑)
あぁ~~、ポジティブ人間になりたい~~~!
2008/08/21(木) 22:04:44 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【おーちゃん】
はい、プチ復活です~~(笑)

>お仕事は3ヶ月もすれば慣れるよ~
慣れるかなぁ~~(汗)
まあ、「何事も3ヶ月は頑張ってみないと!」なので、もうちょっと頑張ってみま~す♪

妹と今のように仲良くなったのは妹が就職してからなんですよ。
それまではケンカばかりで、「お兄ちゃんか一人っ子が良かったのに!」って毎日のように
思ってた(爆)
でも今では「姉妹で良かった~~!」ってほんとにそう思います(*^▽^)

メロたん順調に大きくなってますね~♪
「目指せくるみちゃん」なんて言ってもらえて嬉しい~☆
メロたんもコートとイヤーフリンジ伸びてきましたね♪すっかりレディになっちゃって~♪
成長したメロたんと会えるのが楽しみですo(^ー^ )o
2008/08/21(木) 22:56:45 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
ぜぇママさぁ~~んe-267私はご無事ですよぉ~~!(爆)
心配してくれてたんですねぇ~(ノД`)~゜。そうなんですねぇ~(ノД`)~゜。
あぁ~~嬉しくて涙がぁ~~(爆)

冗談はさておき(笑)仕事の方は、この先も覚えなくちゃいけないことがまだまだ沢山ありそうです。
でも、どんなお仕事だって流れを覚えるまでは大変ですもんね。
とりあえずは3ヶ月!頑張ります!
2008/08/21(木) 23:11:39 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【mokaさん】
mokaさんもお仕事お疲れさまぁ~♪

仕事の方はまだ全然要領を得なくて・・・(涙)
電話応対では舌カミまくりで(涙)自分の記憶能力のなさにも(涙)ニホンゴの不自由さにも(涙)
私、ほんとに日本人?うっうっ・・・(ノД`)~゜。
でも、とりあえず3ヶ月は頑張ってみるよっ!(ぎゃはは!!)

甥っ子たん大きくなったでしょう??私もびっくりだよ~(*^ー^)
人の子の成長って早く感じるから不思議だよね~。
今度また甥っ子たんの写真撮ってアップするね~♪

めいぷーたん、とうとうハゲ期突入??
仕方ないよねぇ、みんなが通る道だもん。
mokaたんはデブ期??
仕方ないよぉ、みんなが通る道だもん。(・・・・・汗)
ふぁいとーーーー!!(←何をじゃ)
2008/08/21(木) 23:56:29 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
