
--.--.-- *--

ちょっとお休み

2008.07.10 *Thu
またまた更新が滞っております(汗)

実は、7月から新しい仕事を始める事になりまして。。。。

・・・と言っても、週に2回、火曜と木曜だけの出勤なのですが

今は覚える事だらけで、仕事の間は緊張しっぱなしです

自分に合う仕事なのか、長く続けることができそうな仕事なのかは、今の段階ではまだ

良く解らないけど(汗)、ひとまず3ヶ月は頑張って働いてみようかなと思ってます。

そんなわけで、仕事の方に慣れて気持ちに余裕が出来るまで(笑)、少しの間、ブログの

更新をお休みさせて頂きたいと思います。

早く仕事に慣れて、仕事中ドキドキしなくて済むようになるといいな~~(笑)

COMMENT

新しい仕事は緊張しますよね~。
私も転職して4ヶ月目に入りやっと慣れてきた感じです。
仕事にも人間関係にも。
最初のうちは大したことしてなくても緊張からドッと疲れがくるもんです。
無理せず自分のペースができるまでブログお休みしてくださいね。

あ!!でもくるみちゃん明後日誕生日じゃないですかー!
カワユシ笑顔の写真だけでもアップして欲しいなぁ。
ちょっと早いけど、3歳おめでとう♪ (´∀`*)

2008/07/11(金) 06:01:53 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
お仕事がんばってくださいね。

くるみちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
2008/07/13(日) 15:17:57 | URL | MINEE #KkJgpPYg [Edit
Happy birthday~
くるみちゃん、3歳のお誕生日おめでと~e-420
今夜はみんなにお祝いしてもらっているのかな?
いつもニコニコ笑顔の可愛いくるみっち♪
元気で楽しい事が沢山ある1年だと良いねe-266
2008/07/13(日) 21:28:58 | URL | kimie #- [Edit
過ぎちゃったけど、くるみちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気にフィーノ兄ちゃんと仲良くね~

りおんさん、新しいお仕事始めたのね~
慣れるまで大変だろうけど、何事も経験!!頑張ってね!
2008/07/17(木) 17:29:13 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit
お誕生日だったのね!
くるみさん、3歳になったのね!
お祝いしてもらったかな?
最近りおんさん・・サボってるな~って思ったらお仕事始まったのですね。
夏バテしないようにしてね!
2008/07/27(日) 22:03:37 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
