
--.--.-- *--

鯉にヒゲ??

2008.06.28 *Sat
最近ちょっと出番の少ないくるみさんですが、毎日元気に遊んでます♪

最近出番が少ないでし

お~い!エプロンの毛齧ってるよ~~(汗)


学校から帰ってきた息子と一緒に千波公園へ行ってきました。(先週の出来事です♪)

酸素・・・酸素をくれっ!!     by フィーノ早く着かないかなぁ~♪

フィーノは車で出掛けると、いつもこんな感じで外を見ています。

外を見るのは全然構わないのですが、落ち着きがなくって。。。。

右の窓から顔を出したり、左の窓から顔を出したり、ウロウロウロウロ・・・・

そしてヒンヒンひゃんひゃんず~~っと鳴いてるの(汗)

目的地に着くまでず~~~っと(汗)

ほんと困ります(*- -)



フィーノ

走れ走れ~~!

フィーノ

走れ走れ~~~!(笑)

フィーノ

こちらの公園、白鳥や水鳥が沢山生息しているのはご存知の方も多いと思うのですが、

実はこんな生き物も沢山いるんですよ~~。





↓   





鯉の軍団

鯉です、鯉。

しかもこんなに沢山。

鯉ってヒゲが生えてるんですね。。。。

鯉の軍団


鯉の軍団

人の気配を感じるとエサをもらえると思ってかワラワラと寄ってくるの~!

ぎょえ~~~!ですよ

だって・・だって・・・真っ黒い物体がドワァー!!って寄ってきて、一斉に口をパクパク

するんだもん~~

鯉さんには申し訳ないけど、何回見てもやっぱりキモイ・・・


↓こんな風に白鳥親子が寄り添ってる姿なんかは微笑ましくていいんですけどね~。

白鳥親子


鯉って食べれるの?   byフィーノ鯉っておいしい??

魚だから食べれないことはない・・・とは思うんだけどぉ・・・(^▽^;)

でも、もし食べれたとしてもお母さんは要らないよ~!



COMMENT

ぎゃーー。。鯉。。キモイーー(@ロ@)
(ごめんね。。とつぜんキモイなんてーー(´ロ`;)
つくばの公園にも鯉がたくさんいるんですけど、
ビチビチと集まってくる姿は
楳図かずおのホラー漫画を想像してしまいます~(恐怖…)
フィーノ君もくるみちゃんも弟君も
食べられないでね~!!
2008/06/28(土) 17:38:59 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
エプロンを齧っているくるみちゃん。
どんなときでもカメラ向けられたらバッチリカメラ目線なのね。
今日もとっても可愛いよ~。 (´∀`*)

鯉!!!私も苦手。
こんな風に口パクパクされたらぎょえぇ~って叫んじゃいそうです。
そう言えば・・どこの地方だったか。
友人が妊娠してつわりがひどい時期に親戚の集まりがあって
安産のためって言われ鯉の料理を食べさせられたとか?
たださえ吐きそうなのにーって絶叫していましたよ。(汗)


2008/06/29(日) 07:58:06 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
キモイでしょー!!v-404
お姉ちゃんと一緒に行った時も二人して『キモイ、キモイよーー!!』って
騒いじゃいました(笑)
そうそう、つくばの公園(洞峰公園ですよね?)にもいましたよね。
ほ~んと、ビチビチ!って音が聞こえてくるくらい凄い数が集まってくるので
びっくり&鳥肌もんですゥv-404
鯉さんに喰われないように気をつけなくちゃね。。。(←喰われんっちゅーの・爆)
2008/06/29(日) 20:42:20 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなコさん】
>いつでもカメラ目線なのね。
そうなんですよ~(笑)モデルになれるかしらん?
でもでも、モデルになるようなワンちゃんは他のワンちゃんを見てもワンワン吠え
たりしない、deki犬でないと!
くるみさん、モデルへの道は遠いですわね(爆)

安産の為に鯉の料理??v-405
しかもつわりが酷い時期に・・・(T△T)
ご友人が絶叫された気持ち、死ぬほど良く解りまっす~(T△T)
そんな風習のある土地に嫁に行かなくてほんと良かったよぉ~~(涙)
2008/06/29(日) 22:59:17 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
りおんさん、ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。。。
久しぶりに拝見しても、くるみちゃんの可愛らしさは
ぜんぜん変わりませんね!
見事な耳毛も素晴らしすぎます!!
ハニーと同じ犬種とは思えません(涙)

鯉・・・写真で見るだけでも、気持ち悪い
っていうか、怖いくらいです。。。
実物は・・・ご遠慮願いたい感じがします(笑)

↓フィーノ君が気に入ったkeikoさんのバッグ☆
うちも全くのお揃いなんですよ~
やっぱり今まで入ってみた2パピちゃんに
大好評だったバッグです!
2008/06/30(月) 10:55:44 | URL | やよ #lEEnYewM [Edit
鯉・・。
私の田舎は・・・食べるんですよ~~。
家に池があって お正月に 鯉のあらい と鯉のお味噌汁(鯉こくといいます・・)。
家でさばくんですが 必ずその場で 誰かが 心臓を飲まされるんです・・。
今でも 鯉は 苦手です・・・・・。いや~ん 気持ち悪い。。
2008/07/02(水) 07:22:53 | URL | yuriko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
