スポンサーサイト

--.--.-- *--

Dog.comオフ

2008.06.24 *Tue
今日のトップ写真はニコニコライル君~

ニコニコライル君☆

ん~っ♪カワユイ~☆

抱きしめて良いですか?(*´ -`)ぽっ
この日は雨だった為、予定を変更してつくばにある室内ドッグラン、DOG.com(ドッグコム)

さんで遊ぶことになりました。(本当はフラワーパークへ行ってバラを見ながらお散歩する

はずだったの~、クスン(T△T))

ドッグコムさんのランが使えるのは午後1時からという事で、まずはお昼を食べる事に。

グランステージつくばのテラス席で(雨が降っても屋根があるので大丈夫♪)女3人(爆)

楽しくお喋りしながらご飯を食べました♪

1時を過ぎた頃ドッグコムさんへ移動して、入会手続きの後、早速放牧(笑)

まずは匂いチェックでしょ

そうだよね、まずは匂いチェックだよね。

こちらはお店に入ってすぐ目の前にある遊び場。

フィーノってば他のワンちゃんの飼い主さんに「ナデテ~♪遊んで~♪」と愛想フリフリ(汗)

遊んで~

遊んで~

フィーノ

おい、飼い主はこっちだゾ!(T△T)

優しそうなおばさまの前でゴロゴロ甘えてみたり・・・・

フィーノ

「うぼごあ”ぉ~」などと訳のわからない叫び声をあげつつ、匂いつけに勤しんでみたり・・・・・・

フィーノ

ウガってみたり・・・・と忙しいフィーノ君でありました(汗)

フィーノ


そしてお約束の写真撮影タ~~イム☆

ライル君

ライル君

ライル君

フィーノ

フィーノ

フィーノ


室内ドッグランにはアジリティーの道具なども置いてあり、自由に使う事ができます。

フィーノも挑戦してみました(笑)

・・・・が、「バーの上を飛ぶ!」という事が解ってないフィーノ君、当たり前のようにバーの

下をくぐろうとしますよ(苦笑)

なので、くぐれないようバーの高さを一番低いところに設定。

keikoさんから頂いたおやつで釣って・・・・・

アジってみる?

やっと飛べましたぁ~~!!(一段目・・・だけど(^▽^;) )

アジってみるぅ?②

エライエライ~!!よく頑張った~~!(一段目だけど(^▽^;) )

ワタクシこの日またおマヌケな事をしでかして、keikoさんに沢山写真をいただきました。
(カメラは持ってきたのに、SDカードが入ってなかった・・

keikoさん本当にありがとう~~!!

また一緒に遊んでくださいね~(*^▽^) (次こそフラワーパークへ!)

お・ま・け

新しいワン用バッグ買っちゃいました~~!!

バッグインふぃーにょん

なんてのはウソで(笑)これはkeikoさんちのライル君用バッグ。

我が家にはすでにワン用バッグが2つもあるのだけど、そのどちらのバッグにもワンが

入りたがらなくてお蔵入りとなってます(もったいない・・・

でもこちらのバッグにはフィーノは自分から進んでバッグの中に頭を突っ込んでみたり、

広げてあるバッグの上でフセをして寛いでみたり(お布団代わりなの?)

バッグを持ち上げても嫌がる素振りは見せないし。

「布」っていうのがポイントなのかなぁ。。。。

バッグインふぃーにょん

そんなわけで、こちらのバッグやっぱりgetしたくなっちゃいました~。

買えるといいなぁ~(>_< )

スポンサーサイト

COMMENT

いいなぁ~・・・
りおんさんは毎週末
パピさんとお出かけしてるんだね~~~
いいなぁ~~~~~
羨ましいぞぉv-237

我が家のパピ達もとっても羨ましいと申しております。

我が家はパピ連れのお出かけ少ないね。。。

それにしてもりおんさんは家事・子育て・仕事をしながら・・・
週末もアクティブに行動できるって・・・タフですねv-237
私にもその元気を分けて欲しい~~~











2008/06/26(木) 00:36:59 | URL | おーちゃん #ZJc/.M/s [Edit
私もふぃーにょんを抱きしめたい(私が言うとセクハラ?^^;)
フラワーパークもリベンジしましょうね!
バッグに入るフィーノ君、ライルより似合ってる♪
2008/06/26(木) 08:56:07 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
ほんと~!りおんちゃん週末も楽しんでいて羨ましいよ~♪
ワン友がお近くにいるといいよね~。
ライル君も、フィーノ君も可愛いね(*^_^*)

バックに入ってるフィーノ君、とってもキュートだね。
可愛いバック、是非ゲットしてちゃってよん☆
うちなんて・・・今度3パピでしょ。。。
移動するときってどうしたらいいの~?

それにしても、りおんちゃんおいしいものたくさん食べても
スリムでいいな~。
私は・・・また太ったよ(ーー;)
やばい・・やばい・・ぶつぶつぶつ・・・・
2008/06/26(木) 10:41:52 | URL | moka #0K.AxFoo [Edit
お久しぶりです
お久しぶりです。
パピ密度が急上昇して、家で居場所が無くなったhikkoです。(^v^)フフフ
りおんさんがお好きな面かぶりのBabyちゃん含め、6Babyのお世話でてんてこ舞いです。
ブログにお写真をUPしましたので、見にきてくださいね。
2008/06/26(木) 22:43:49 | URL | hikko #xEF4FnEU [Edit
【おーちゃん】
暑くなってくると昼間のお出かけはあまり連れて行けなくなるので、今の内に・・です♪
先週先々週と楽しいイベント続きだったけど、今週は何も予定が入ってないんですよぉ~v-403
お天気もあまり良くないようだし、家でボーーーっとテレビでも見てるしかないかなぁ~、
つまらないなぁ~(笑)

>私にもその元気を分けて欲しい~~~
楽しい事の為なら少々疲れていても頑張れちゃうんです♪
ただ、体力ナシ子さんゆえ、楽しく遊んだ次の日は半日寝てたり・・・(爆)
2008/06/27(金) 21:51:16 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
>私もふぃーにょんを抱きしめたい
今度抱きしめたげてぇ~~~(爆)
ふぃーにょん喜ぶよ~♪

ライル君のバッグ、貸してくれてありがとね~♪
写真を見て「斜めがけの方がいいかなぁ」と思っていたんだけど、実際に使わせてもら
ってちょっと気が変わりました。
グラニー型の方がいいかもぉe-266って(笑)
フィーノも喜んで入ってくれていたので、あとは頑張ってgetするのみです~♪(笑)
2008/06/27(金) 22:04:14 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【mokaさん】
先週も先々週も沢山のパピちゃんと遊べて楽しかったよ~~v-411
おいちー物も食べれたし~(笑)
そうそう、mokaちゃんは太ってないよ~、ちょうどいいくらいだと思うよ~。
私はね、洋服に隠れて見えない所がタププルなのさっv-389

>今度3パピでしょ。移動するときってどうしたらいいの~?
カートがいいよ~!絶対に便利だと思う~v-344
うちも、もし・・万が一・・3パピになったりしたら・・・
田舎のおばちゃん達の視線は気になるけど、カート購入するわっ(爆)
2008/06/27(金) 22:30:51 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【hikkoさん】
お久しぶりです~♪
最近はhikkoさんのところも読み逃げばっかりで(汗)すみません~v-355
そんなわけで、コパピちゃんが誕生したのは知っておりますっ(笑)
パパはヨン様とアスラン君ですよね~v-344
どんなパピちゃんに成長するのか本当に楽しみ~~♪
ちびっこちゃんのお世話で大変だと思いますが、頑張ってくださいねv-411
2008/06/27(金) 22:44:32 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
