スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさいの花

2008.06.18 *Wed
あじさい

今日も千波湖へお散歩に行ってきました


あじさいの花をパチリパチリと撮ってみました

綺麗ですよね~!!(*^▽^)

ピンク♪
あじさいピンク

ブルー♪
あじさい青

パープル♪
あじさい紫


ホワイト♪ このアジサイだけ花びらの形が違う~!ギザギザしてる~!
あじさい白

いろんな種類があるんだな~。

そうそう、今日はチョコ君とチップ君がお散歩に付き合ってくれたんですよ。
(Aちゃんいつも突然のお誘いでごめんねぇ~)

こちら↓はちった~~ん(*^▽^)

ちったん
ボクがんばって歩くよ!

こちら↓は大人しそうな顔してマーキング大魔王のチョコたん(爆)

ここにもよいしょっと
よっこいしょっと・・・

あちらこちらにマーキングしまくるチョコたん・・・・・(;´▽`A``)

そんなに自分をアピールせんでも・・・(汗)

ちょこたん!もう出ないでしょ~!真っ直ぐ歩いてくださ~~い!

これにもしとくか
まだまだ出るって!

ほらほら行っちゃうよ~~(笑)

てけてけ歩くよ

木陰は吹いてくる風がと~~っても気持ち良かったです♪

千波湖

今日はひな鳥を沢山見かけました。

見てください~きゃわゆいでしょう~~ちっちゃいでしょう~~

水鳥親子①

きっとこのコ達は孵化してそんなに経っていないと思うんですよね。

だって羽毛がぽわぽわだし~~!

少し歩くとまたひな鳥がいたんです。こんどは軍団!!(笑)

ひな鳥

よちよちと行進してました~可愛いなぁ~~

ってー、いったい何羽いるの~~!(笑)

子沢山な夫婦のようですね(*^▽^)

水鳥親子②

さぁ行くわよ~

「さぁ、後をついていらっしゃい~」って言っているみたいですよね(*^ー^)

親鳥の後を着いて歩くひな鳥の姿が可愛くて微笑ましくて、何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

風に吹かれてフィーノも気持ち良さそう。

フィーノ


この後はおいちー物を食べて家に帰りました。

暑かったけど楽しかったね~!

Aちゃんまたお付き合いよろしくね♪

今度は夕方散歩でもしましょう♪(*^▽^)



スポンサーサイト

COMMENT

きれいなところ~
お久しぶりでございます~。
今日はコメ入れられるのね!

男の子たちはお散歩でマーキングするのがお仕事ですよね~。
さっきしたじゃん!っていっても足あげてるもの・・。
出てないのにね。

きっと1パピが掛けたら・・次々つづくのかな~って思ったら楽しいね。どうだった?


子鴨ちゃん10羽?・・ワンコの子だったら・・・きっとまとめられないでしょうね~~。
2008/06/20(金) 00:10:26 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
【ぜぇママさん】
コメントありがとで~す♪
男の子はあっちへこっちへマーキングして、ほんと忙しいですよね(爆)
特にチョコたんは「これじゃお散歩にならないじゃないよ~!」ってくらいマーキング
しまくってました、あはは!

>子鴨ちゃん10羽?・・ワンコの子だったら・・
まとめるのは不可能に近いと思う~~(苦笑)
10秒もしたらてんでバラバラ、いろんな方向へ移動しちゃってる事でしょう(爆)
リードを着けたら絶対に解けない立派な縄編みのリードが完成しそうだわぁ♪v-411
2008/06/21(土) 17:49:06 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。