
--.--.-- *--

久しぶりのお出かけ

2007.09.02 *Sun
今日は家族4人でお出かけしてきました。
自然博物館では、弟くんがこんなんなって「魚だぜぇ~、イェ~イ!」とか言ってみたり・・・
まずはお魚~

お次はこんなんなって「猫ひろしっ!ニャーっ!」とか言ってみたり・・・
次はネコ~


場所を移動して、とてつもなくデカイ大仏さまを見てきたり・・・
大仏さま

こんなキャワユイうさぎちゃんに癒されてみたり・・・
可愛い~♪

あんまり可愛いから「正面からの写真もね~」なんて撮ってみたら、上のコと同じ
うさぎちゃんには見えなくて愕然としてみたり・・・
アナタ誰?


そんなこんなで楽しい一日でした(^ー^* )

詳しい事はまた明日!!(ギャー!すんませーん!!)

COMMENT

りおんさん!お仕事ご苦労様でした~!
家族でのお出かけ楽しかったようだね~。
弟君のいつものボケで笑わせてもらいました(*^_^*)
私も被り物好きだから(バカか・・・)やってみたい♪
でもでも・・・・
うぷぷぷぷっ!!!
一番ウケちゃったのはウサギちゃんよ~(^◇^)
同じウサギにぜんぜん!見えないよ~。
おかしすぎる~っ!
何度見ても笑っちゃう。夢に出てきそうよ~。
2007/09/02(日) 23:49:42 | URL | ぱぴち #- [Edit
ぷぷっ^^
りおんちゃん☆こにゃちは^^
いいなぁ~!魚!いいなぁ~!猫ひろし!
弟君、相変わらず面白いなぁ~v-10
いい味出してるし、私!そんな弟君のファンですv-344

それにしてもうさぎv-13本当にうさぎ?
2匹目は、どうみても仙人にしか見えない(爆)
2007/09/03(月) 13:02:21 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc [Edit
【ぱぴちさん】
久しぶりの家族でのお出かけでした~(^ー^* )
球技大会の練習なんかで、6月からお出かけらしいお出かけ(変な日本語じゃ
・・・汗)してなかったような気が・・。
弟君はいつものごとく、この日もハジケておりましたよぉ!
こんな事でこんなに楽しめる弟君って・・・羨ましいね・・(^▽^;)

ぱぴちさんの被り物・・・・・
想像しただけでバカ受けざんすっ、ぎゃははーー!!
笑いが止まらない~っ!
でも似合うと思う~! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うさぎちゃんおかしいよねー?
私も大笑い!まるで別の生き物でしょ~、コレ!(爆)
2007/09/03(月) 21:30:03 | URL | りおん(ささぴ) #mQop/nM. [Edit
【Miuさん】
>そんな弟君のファンです
あいやー!なんて奇特な方なんだっ!
ではでは婿に差し上げますので、遠慮なくどぉぞっ♪
あ、Miuしゃんはもうダメなんだっけ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いつもこんなおバカなことやってる弟君だけど根は優しいコなんですよぉ~。
今度また会った時には可愛いがってやってくださいナ♪(← あ、痛めつける
・・っていう意味ぢゃーないよぉー(^▽^;))

>2匹目は、どうみても仙人にしか見えない(爆)
仙人・・・・
ぎゃははーーー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「何かに似てるなぁ~」ってずっと思っていたんだけど、そうだ仙人だ!
ウサちゃんいっきに年取っちゃったー!って感じですよねぇ(爆)
2007/09/03(月) 21:32:35 | URL | りおん(ささぴ) #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
>楽しい夏休みの最後の日でしたか~♪
子供達、8月29日から学校が始まっております~(笑)
土日が休みで授業数が足りないせいか、3年くらい前からこうなっちゃって、
子供達は「まだ8月なのにィ~!」と文句を言いながら学校へ~!
おかげでやっと独りになる時間ができましたよ・・・ぬふふっ( ̄―+ ̄)
うーん、幸せですにゃ~v-343

うさぎちゃん・・・・
違う生き物です(爆)
仙人です、仙人・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007/09/03(月) 21:48:10 | URL | りおん(ささぴ) #mQop/nM. [Edit
 りおんさん、こんばんは!
この間はレオンを素敵に加工していただいて
ありがとうございました。v-10
 ご家族でおでかけしてきたのですね。
うぷぷ。息子くん、いい味だしてますね。(^m^ )
 大仏様もあるココはどこなのかしら?

 うさぎちゃんにもビックリ!
横から見た方が可愛い・・・?(笑)
2007/09/03(月) 22:00:27 | URL | きょん #mQop/nM. [Edit
【きょんさん】
きょんさん、こんばんは~(^ー^* )
大仏さま・・・
茨城県の牛久という所にある大仏さまです♪
私も初めて行ったのですがその大きさにはびっくり~。
大きいのなんのって!見上げていて首が痛くなりました。
写真ではその大きさを伝えきれなくて残念~!

レオン君の写真、勝手に使っちゃってすみませんです。
写真の加工、「なんじゃこりゃーー!」みたいのも出来て、いじっていて面白いんですよ~(爆)
今度そんな面白画像もUPしてみますね(≧▽≦;)

うさぎちゃん・・・・
このうさぎちゃんの種類のコは全体的に毛が長くて、コート(うさぎもコートって言うのかな?)が
モフモフでマフマフ(爆)
人慣れしているようで近くに寄って来るんです。
ものすごく可愛いかった~v-10
2007/09/03(月) 22:35:37 | URL | りおん(ささぴ) #mQop/nM. [Edit
おお~
この大仏、前にテレビで見ました。
世界一の大きさなんですよね。
手の平に奈良の大仏が乗るって言ってた。
中にも入れるらしいし・・・・
一度見て見たいなぁ~

ウサギは、ライオンラビットってのかな?
ほんと仙人みたいや。杖持たせたいね。
でも可愛い。
2007/09/04(火) 07:28:23 | URL | ちゃか #XVgCdbeE [Edit
【ちゃかさん】
>手の平に奈良の大仏が乗るって言ってた。
そうそう!そんなことが書いてありました。
手の平に大仏が乗るなんて『どんだけぇ~!!』v-405ですよぉ(爆)
ここは、うさぎやリスと触れ合えるコーナーがあったり、おサルさんのショー
を見ることができるんですよ~(^ー^* )
ただ、子供連れの家族が長い時間を過ごすにはちょっと・・・っていう感じの
場所かな(苦笑)ワンちゃんはもちろんNGですしね~。
園内の花や木々を見ながら、ゆっくり散策を楽しみたい・・・という人向きの
場所ですね。

>ウサギは、ライオンラビットってのかな?
飼育部屋には「チンチラ」って書いてあったような気が・・・・。
でも、「チンチラ」って言ったらネコちゃんですよね??
ん~??( ̄ヘ ̄;)
とにかくめちゃくちゃ可愛いウサちゃんでした~♪
2007/09/05(水) 16:56:45 | URL | りおん(ささぴ) #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
