スポンサーサイト

--.--.-- *--

早く行こうよ!!

2008.05.08 *Thu
早くぅ~!!

早く歩きたくて仕方がないフィーノ君。

ちょっと待ってね~!

お母さんは持つものがいっぱいあるんですよ~(゜ー゜*)
またまた妹と待ち合わせで千波湖周辺をお散歩です。

今日は約束の時間より早めに行き、今まで気になっていた千波湖周辺の森の中

にある階段を上ってみる事にしました。

どこに行く道なんだろう?この先には何があるんだろう?とちょっとドキドキ。。。

公園

階段の先にはなんと公園が!!

茨城に住んでウン十数年・・・・・・

こんな所にこんな公園があるなんて今の今まで知らなかったよ(汗)

公園

滑り台やアスレチックなどかなり大きい遊具が置いてある広い公園で、奥に行くと

木陰の道が続いています。

もう少し暑い時期になったらこっちの道を散歩させるといいかも~って思いました。

飼い主が新たなお散歩コース発見に感動の最中、あっちでクンクン、こっちでクンクン

と匂いチェックに忙しいフィーノ君。

公園

匂いチェックの後はやっぱりコレだよね。
ちょいと失礼・・

すっきりしたかな?(笑)

妹から待ち合わせの場所に到着したとの電話があったのでお迎えに。。。。

マックでコーヒーと三角チョコパイを買ってきてくれたので、湖畔のベンチに座って食べる

事にしました~。

ボクの分も・・

それがないんだな~、ごめんね~!

湖畔でひと休み♪(妹は全然歩いてないけどぉ~(笑))
湖畔でひと休み

風がとっても気持ち良かったな~。

エネルギー補充もしたしお散歩へ行きましょう~(*^▽^)
ツツジ

ツツジ2

ツツジの花が満開!

甥っ子たん眠くなってきたのか、ベビーカーの中で泣くのでマミーが抱っこ。

「ベビーカー空いたから乗せてあげてもいいよ~」って言ってくれたので、乗せさせてもら

いました♪
えへへ、楽ち~ん♪

後ろ姿

初めての体験どうだったかな~(笑)

ぐるっと一周した後は、お約束のランチタ~~イム!!
(さっき食べたばかりじゃ・・・って突っ込みはナシでね、テヘ♪)

またまたミオバールさんです。

さすがに今日は大盛りは無理だと思い(当たり前?)、量の少なめなランチプレートを頼

んだのですが・・・・・

そしたら、ショック!!

プレートの料理が先日とまったく同じ~!!デザートまで同じ~!(T△T)

ま、仕方ない、こんな事もあるよね・・・

写真を撮るのに同じじゃつまらないので(?)妹のナポリタンを分けてもらいました~☆
ランチ

あ、ちなみに妹は↓のナポリタン大盛りオーダー。
愛しのナポリタ~ン♪

我が妹ながらその食欲はあっぱれだよ!

おねーちゃんはかんどーしたよ!(←棒読み)

フィーノ君は・・・・
ボクの分は・・・

ご・・ごめん・・えっと・・・フランスパンちょこっとあげるから許して・・(^▽^;)

食べた後は運動しなきゃだよね!
白鳥さんと遭遇!

お散歩

いつものように千波公園をお散歩してから帰りました。

今日もいっぱい歩いて楽しかったね♪

なんか納得いかないんですけどっ!

ごめんね、今度はおやつ持って行くからね



スポンサーサイト

COMMENT

新しい発見☆
ふふふ、ちょっと怒ったフィーノくん。
なんかワイルドで可愛いわ。 ( ´∇` )
そうそうオトコは黙ってヒヅメだよねー。(笑)

階段の上に新しく発見した公園。
とっても得した気分ですね。
お天気も良くて緑もいっぱい。
気持ちよくお散歩できて本当はフィーノくんも満足なのよね。 (^ー^)
2008/05/11(日) 21:12:03 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
階段の先に広がるこちらの公園!
いいですね~。。
今度案内して下さいね(^^)♪

ベビーカーinフィーノさん
かわええーーー!
ここにくるみちゃんも乗っければ、
2ワン連れてのお出かけもらくちんそうですね~♪


2008/05/13(火) 11:28:05 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
【ひなコさん】
>とっても得した気分ですね。
うんうん、ほんとにその通り~!
良い場所を発見しました(^▽^)
今までどうして気が付かなかったのか・・(笑)

飼い主だけ美味しい物食べてはズルイですよね(笑)
次お出掛けする時は、ワン達にも何かおやつ持って行こうと思いますv-411

PS その後ケーラたんの具合はどうでしょうか?
   早くすっきり良くなるといいんだけど・・・v-390
2008/05/16(金) 23:51:09 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
昨日はお疲れ様でした~♪

新しく見つけた公園、今度案内しますね~(*^▽^)
んじゃ、早速予定を・・・(笑)
カートがあれば一人でも2ワン連れてお出掛け出来そうなんだけどぉ・・・v-389
都会では『カートINワンコ』は普通だと思うけど、こちら田舎ではなかなか・・ねv-404
『あの犬どうしたんだろう?』って思われるもんね(汗)
2008/05/17(土) 00:21:10 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
