
--.--.-- *--

心配いただきまして・・・

2008.05.08 *Thu
昨日の地震の事を心配してくださった皆様、ありがとうございます。
私の住んでいる地域は震度5弱とちょっと大き目の地震でしたが、特に被害は
出ませんでした。
地震の最中心配だったのは、年季の入った我が家の建物。。。
倒壊しなくて本当に良かったです・・・(^▽^;)

取り急ぎご報告まで♪

文字だけでは寂しいので、本日のフィーノをハリハリ☆

甥っ子のベビーカーに乗せてもらったふぃーにょん♪
風が吹いててイイキモチ~♪

ワンカートじゃないけどさ~

うん、これはこれでいいんじゃないの~(笑)

↓の記事のコメントレスもう少しお待ちください♪
(いつも遅くてすみません


COMMENT

うんうん、、、、
地震の後、りおんさんのことを想いました~(>_<)
何事もなくて本当によかったね。
埼玉も、けっこう揺れて怖かったです。

ベビーカーにすっぽり入っているフィーノ君♪
かわいいわ~!!!
2008/05/08(木) 23:30:27 | URL | moka #- [Edit
遅くなっちゃいましたけど・・・
りおんさんは茨城にお住まいなんですよね。
震度5弱って、相当揺れたんでしょうね。
特に被害がなくてよかったです。
埼玉の我が家も震度4で結構揺れて飛び起きましたよ。

ベビーカーに入って風に吹かれたフィーノ君!
とっても気持ち良さそうですね!!
2008/05/10(土) 19:56:20 | URL | やよ #lEEnYewM [Edit
【mokaさん】
あの日、私が寝不足になった以外はなんの被害もなかったよ~(笑)
心配ありがと~!v-406

ベビーカーにフィーノを乗せて歩いていたら、「なんで犬が・・??」という、ジョギング
している人達の視線を感じてちょびっと恥ずかしかったです(笑)
でもぉ~、可愛いからいいよね~(←でた、犬ばか発言)
2008/05/10(土) 21:56:35 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【やよさん】
やよさんのお住まいの辺りもかなり揺れたんですね~。
震度4以上だとかなり揺れるので怖さを感じますよね。
翌日の地震情報で私の住んでいる地域が震度5弱だったという事を知り、また
またビックリe-2な私でした(苦笑)

フィーノ気持ち良さそうですよね~♪
私達人間にとっても一番過ごしやすい季節ですよね(*^ー^)
ずっとこの季節だったらいいのになぁ~って思いますぅe-243
2008/05/10(土) 22:17:21 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
