
--.--.-- *--

食べ過ぎました

2008.05.02 *Fri
今日はあたちが主役でし♪
またまた偕楽園でしよ~♪



今日はくるみをお供に、妹&甥っ子たんとお散歩ランチしてきました♪

まずはお散歩!

牡丹桜、満開!!
牡丹桜

もう、「綺麗」の一言ですよぉ~(*^▽^)

青空だったらもっと綺麗に撮れていたかも!

桜の木の下でパチリと一枚・・・と思ったら、
風がびゅーびゅーでし

あらら!風でイヤーフリンジが~~~!!(月影先生?ぷぷっ・・(>_< ))

ネモフィラ
ネモフィラ

ちっちゃくて可愛い花です♪

くるみさんこれはちと笑いすぎかもぉ(笑)
にゃはっ♪

あ!おでこにゴミ付いてたね~!
くるみとネモフィラ

黒鳥さん親子

ぐるっと一周してお腹が空いた~♪ご飯だご飯♪

ランチしたのは、千波湖オフの時と同じ『MIOバールさん』

ご飯の前にパチリと一枚。
かっふぇにて☆

はい、良く出来ました~(笑)

☆ 本日のプレートランチ ☆
プレートランチ

☆ デザート ☆
でざーと

プレートランチを食べ終わりデザートを持ってきてもらおうと思った時、妹がボソっと一言。

「なんか物足りない~~!」

そうきたか(笑)
私も同じ事考えていたけどさー(爆)

という事で、もう一品、厚切りベーコンたっぷり濃厚カルボナーラ大盛り♪をオーダーしましたよ。

カルボナーラめっちゃ美味しかった~~~

2人でペロっと完食です

今度来た時は最初からこれを頼みますっ!もちろん大盛りで!(爆)

食べた後は再びお散歩♪

くるみさん走る走る~!!
ばびゅんっ!

楽しそう~(^▽^)
走るでしっ!

こっちでしよ~

最後に『うめソフトクリーム』食べて家に帰りました。
お味の方はやっぱりびみょーでしたぁ(笑)


はぁ~お腹いっぱい~(*´ -`)

今度はフィーノをお供にランチ&お散歩に来よう~~♪


COMMENT

こんにちは(^^)
くるみたんがてんこもり~~~~~(*^^*)
いつ見てもかわいいよぉぉぉぉ。
ごめんね「かわいい」しかコメントが思いつかないです(^^;
2008/05/04(日) 01:42:59 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
おひさ~~~(^_-)---☆
最近りおんさんが来てくれないからこちらから突撃にきました(笑)
お仕事お忙しいですか?頑張ってあたしの所にも来てぇぇぇ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ほんっと!綺麗な桜だなぁ~
うちの近所の大きな公園は今チューリップ畑がメインになってるかなぁ~

ここ数日暑くてだったのだビローンってなるくらい開ききってます( ;^^)ヘ..

くるたんの月影先生・・・大笑いしちゃったよぉ!
クックック(笑)それでも可愛いなぁ~~♪

おぉ!カルボナーラ大盛りときましたか!食いしん坊さんですなぁ(゚O゚;
くるたんは何か食べたのかな?

ウメのソフトもおいしそう!!そんな味なのぉ??
スッパアマな感じ??

2008/05/04(日) 16:06:04 | URL | パピくぅ #- [Edit
またまた遊びに来ちゃいました(笑)
カワユシくるみちゃんとキレイなお花の競演ですね♪
くるみちゃん、笑顔を絶やさない素敵女子だわぁ~

「ばびゅんっ!」と「きゃほ~~!」のくるみちゃんも
もちろんコンデジで撮影したんですよね?
りおんさん、すごすぎます!!(尊敬)
でも、そのコンデジさんが↓本格的にダメに。。。

りおんさんが、どんな結論を出すのかとっても気になります!!!
2008/05/06(火) 18:21:04 | URL | やよ #lEEnYewM [Edit
驚愕☆
くるみちゃん、とっても良い笑顔。
バビューンッて走ったら気持ちイイもんね!

にしても。。。
プレートランチの後にカルボナーラ大盛り??
りおんさん!その細い体のどこにそんな余裕が?
びっくりしちゃいますよー。(笑)
私もこのGWはなんだかんだと食べ過ぎました。
肉はつくのは易し、おとすのは難しなんですよね・・。(汗)

2008/05/06(火) 21:01:18 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
偕楽園はワンコOKなんですね
一度行って見たいと思いつつ中々イケないところの一つ^^;
ランチも美味しそう♪♪
イヤーフリンジが豪華だと月影先生になってしまうのね
うちもいつかなれるかな(+o+)
2008/05/07(水) 08:27:44 | URL | haru #rRqh6Cps [Edit
くるみちゃんの月影先生…麗しいわ~。。

そう言えば、この前テレビでやってましたが、
白鳥さんや黒鳥さん…災難でしたね(T_T)
かわいそうに。。(;_;)

…次は私とライルもお供にくわえてね♪
で、カルボナーラと梅ソフトが
食べたい~(^o^)
2008/05/07(水) 21:37:58 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
ごぶさたしていますぅ~

大きな地震だったようですが・・・
被害は無かったでしょうか??

2008/05/08(木) 02:32:38 | URL | ちゃか #XVgCdbeE [Edit
【ルカさん】
くるみの事かわいいv-238って言ってくれてありがとね~♪
お世辞でもなんでもそんな風に言ってもらて嬉しいですっv-392
あとは性格もおうちゃんのように穏やかでカワユシさんになってくれれば言う事ナシ(笑)
まずは他のワンちゃんへ吠え吠えしちゃうのをなんとかしたいなぁ・・・(;^_^A
2008/05/10(土) 18:40:54 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【パピくぅさん】
先月今月はバタバタで、みなさんのトコも読み逃げが多いの。ごめんね~~(T△T)
来月になると落ち着くと思うから、もう少し待っててねん♪

えっ、パピくぅちゃん月影先生解る?ほんと?
あれぇ~?パピくぅちゃんっていくつだっけ?(笑)
ウメソフトのお味はね、ずばり『梅ガム』の味よ!!(* ̄ー ̄)んふふっe-267
2008/05/10(土) 18:54:51 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【やよさん】
遊びに来てくださってありがとうございます☆(*^▽^)

この日は牡丹桜もネモフィラも一番の見頃だったみたいです♪
(数日後訪れた時は散っていましたのでっ)
お天気は曇りだったのですが暑かったようで、笑顔(に見える)写真が沢山撮れました(笑)
そしてそしてカメラe-94ですが・・・
未だにコンデジ買うかイチデジ買うか決められないんですぅ~v-406
あ~ん(ノД`)~゜。
2008/05/10(土) 19:26:01 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなコさん】
ひなコさんも食べ過ぎましたか(笑)
お出掛けするとどうしてもそうなっちゃいますよね~(^▽^;)
そうそう、私の体は細くありませんよぉ~。
洋服に隠れて見えないあちらこちらが『タプタプ~♪プルプル~♪』ですよi-282
お見せできないのがひじょーに残念です、ぎゃはは!!(爆)
>肉はつくのは易し、おとすのは難しなんですよね
残って欲しいと思う部分のお肉はおちるけど、おちて欲しい部分のお肉はいつま
でも残るんですよ。なんでーーー!!(ノД`)~゜。
2008/05/10(土) 19:48:09 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【haruさん】
偕楽園、本園の方は抱っこバッグなどの中に入っていれば大丈夫のようですが、
基本的にはワンコNG(お散歩はダメ)のようです。
いつも行くのは本園の近くの公園なんです♪
こちら水戸方面へ来る予定がある時はぜひ連絡くださいね~(*^▽^)
一緒にお散歩しましょう~~♪

イヤーフリンジが伸びてきたのは嬉しいんですが、お手入れが・・・・(^▽^;)
ズボラー飼い主のせいで、しょっちゅう毛玉になってしまってます(苦笑)
2008/05/10(土) 20:03:06 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
今度偕楽園に来た時は、ぜひカルボナーラと梅ソフト食べてみてね~♪
先日またミオバールさんへ行ってランチしてきたんだけど、その時に妹がオーダー
したナポリタンも美味しかったよぉ~v-344
あそこはパスタがおすすめかも!!

>黒鳥さんや黒鳥さん…
散歩途中お花が供えてあった場所があって、それを見たら胸がキューっとなりました。
可哀想に・・・って(T_T)
こんな残虐な行為をしたのが中学生と知った時も本当にショックでした。
この子達には厳しい処罰を望みます!v-359
2008/05/10(土) 20:29:38 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ちゃかさん】
心配ありがとうございました!!
何も被害はありませんでしたので~(^▽^)
久しぶりの大きい地震だったのでびっくりしましたv-237
私の寝ている左真横に本棚があるので、それが倒れてきたら大変!と思って
急いで飛び起きました!
隣のパパさんは起き上がりもしませんでしたケドねぇ~v-389
もうちょっと危機感を持ったほうがいいと思うんだけどなぁ・・・(;´▽`A``)
2008/05/10(土) 21:42:42 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
