
--.--.-- *--

海へ!

2008.04.30 *Wed
海にきたよ~!!

久しぶりの更新です(;^_^A

昨日は家族で海へ行って遊んできました。
「くるみ待ってぇ~~!」なお姉ちゃんと、「ウラウラァ~!穴掘るどぉ~!」な弟君(笑)

待ってぇ~!


この写真、お気に入りの一枚です。

お姉ちゃん&くるみ


くるみはお姉ちゃんを追いかけ、海の中へ~!

くるみ

当然、体はビショビショです・・・(^▽^;)

↑の写真の濡れ方はまだまだ可愛いものでして、この後は更にスゴイ事になってました。

フィーノ

フィーノはあまり濡れませんでした(笑)

水、苦手だもんね~、あはは(;^_^A



そうそう、この日はショックな事件発生!

なんと、デジカメを・・・・

砂浜に落としてしまいました~ 

゜゜(´□`。)°゜。ウワ~ン!

修理に出そうと思ったのですが、修理費で新しいデジカメが買えてしまうというような

事を店員さんから聞き、修理には出さない事にしました。

なので、新しいコンデジを買うか、それとも中古のコンデジを買うか・・・・

はたまたこの際思い切ってイチデジを買ってしまうか悩み中であります。

実は、うちのパパさんペット撮影には絶対に使えない 一眼レフカメラ(フィルム使用。

もはや骨董品)&レンズを持っているのです(^▽^;)

イチデジを買う場合は、パパさんの持っているレンズが使えるEOSkissでほぼ決定だと

思われますが。。。。

あ~ん、悩むぅ~~、悩むよぉ~~!

どうしよぉ~!どぉしたらいいんだ~~~っ(涙)

そんなわけで、これからしばらくの間は妹からもらったコンデジでの撮影になりそうです。


COMMENT

いや~!なんと絵になるパピヨンと海(*^_^*)
そして海を駆ける少女~!
穴を掘る少年~(笑)とっても素敵~♪
くるみちゃんはお水平気なんだね。

しかしデジカメはショックよね(;_;)
うちにも骨董品の一眼レフあります^_^;
2008/05/01(木) 02:02:11 | URL | moka #- [Edit
こんにちは。
カメラ落としちゃったんだ・・・
砂とか中に入っちゃたのかな~。
たしかに、カメラって落とすよね。
私も3回ほど落としましたよ・・・道路に(汗)
落ち方が良かったのか無事でいます(笑)

私ね、イチデジ(キスデジ)買っちゃいました。
ただいま猛勉強中です。
りおんちゃんも仲間になろうよぉ~♪
2008/05/01(木) 02:08:50 | URL | さるん子 #- [Edit
くるみちゃんとお姉ちゃんの写真すてき♪♪
弟君…笑~(^▽^)
砂浜で穴掘り、楽しいよねー!

りおんさん~!
イチデジ仲間になりましょう~!(^^)!
で、私に使い方教えて(爆)
2008/05/01(木) 10:02:23 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
こんにちは(^^)
海、いいな~~~。
うちは去年4才目にして海デビューしたので、
今年もまた行きたいです。
りおんさん、コンデジでも素敵な写真撮るんだから
イチデジなんて手にしちゃったら、それこそ
ため息ばかり出てくるような、くるみたんと
フィーノ君に会えるんだろうな~~~~~。
ということで、イチデジ購入に一票を投じます(笑)
2008/05/01(木) 10:52:34 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
【mokaさん】
>なんと絵になるパピヨンと海
でしょ?でしょ?v-411
でもね、「ズブ濡れのパピヨンと海」じゃ絵にならなかった~(汗)
「海を駈ける少女」はいいんだけど、問題は弟君!
まったく、おバカちんで困っちゃうよ~e-329
どうしてこうもおバカちんなのかっ・・(汗)
ま、でもそんなトコがこれまた可愛かったりするんだけどね(爆)

骨董品の一眼レフ・・・
どうするのかパパさんに聞いたらね、プレミアがついて値打ちが上がるまで
取っておくって・・・(汗)
取っておいても・・多分無駄・・だよねe-330
2008/05/01(木) 14:16:46 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【さるん子さん】
カメラ落としちゃいましたぁ~~v-406
そうなんです。砂が中にはいってしまって・・・・。
レンズカバーは閉じないわ、ズームinやoutの際、「ジジジィーー!」っと変な音が
はするわで・・(汗)
電源は入るし撮影はまだ出来るようなので、こうなったら壊れて本格的に使えなく
なるまで使っちゃおうと思います。

>イチデジ(キスデジ)買っちゃいました
そそ、さるんコさんイチデジでびゅーしたんですよね♪いいないいな~!
ご主人からの誕生プレゼントだなんて羨ましい限りですよ。
仲間になりた~~い!でもど~~しよ~~!(笑)
2008/05/01(木) 14:35:40 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
弟くん、笑っちゃうでしょ~?
この日の弟くんはこんな写真ばっかりですよ(爆)
穴掘りといえば、我が家のフィーノも穴掘り大好き犬でして、この日はそこら中に
穴掘ってトラップ仕掛けてました(汗)
つまずいて足を捻挫しそうになるのでやめて欲しいのです。。。

イチデジ欲しいけど、重さやら携帯性やらを考えると悩んじゃって。。。
嵩張りますしね~v-390
でも、イチデジユーザーの方から頂いた写真を見ると「やっぱり欲しいかも~!」
となって、考えはグルグルe-518エンドレスですゥ~~i-282
>で、私に使い方教えて
あの~ぅ、もしやコンデジも使いこなせない私に言ってます?
・・・・・・・(爆)
2008/05/01(木) 14:56:45 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルカさん】
この日は暑くも寒くもなく、海風が気持ちの良い一日でしたよ~♪
ワンも人間のお子も大喜びで、ビショビショになりながら楽しそうに遊んでました(^ー^ )
後の始末を考えてちょびっと鬱になったりもしたんですが(汗)ま、仕方ないですもんね・・・v-408
ぜひおうちゃんも連れて行ってあげて~♪喜ぶこと間違いなしよっ!

>りおんさん、コンデジでも素敵な写真撮るんだから
やだ~!そんな事言われたら図に乗っちゃうじゃないですかーー!!(←バカ)
ま、それはおいといて~(笑)
問題はコンデジもろくに使いこなせない私がイチデジなんぞ買っても宝の持ち腐れに
なるんじゃないかって事なんですよぉ。
とりあえず、ワン飼いイチデジユーザーの方のブログを片っ端から読んで勉強してみ
ようかと思ってま~す。
2008/05/01(木) 15:21:49 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
りおんさん、こんばんわ♪
ハニーに会いに来てくださってありがとうございました♪♪
私も勇気を出して初コメントに来ましたよ(笑)

と思ったら、いきなりデジカメ砂浜に落としちゃったって・・・
うわぁ~!それはショックですよねぇ~!!
ちょっと驚いちゃったけど、それより何より驚いたのが
フィーノ君もくるみちゃんもお姉ちゃんも弟君も空も海も
み~んな美しいこの写真がコンデジで撮影されたものってこと!!!
素晴らしすぎますよ、りおんさん!!!!
初コメントですが、強く主張しちゃいますよ(笑)
りおんさん、イチデジデビューするべきです!!!!!

また遊びに来ますので、これからもお願いします☆
2008/05/01(木) 21:11:04 | URL | やよ #lEEnYewM [Edit
あららv-356
コンデジちゃん砂浜に落としてしまったの~(滝汗)
それはきっと神様が「イチデジ買いなさいv-353」って言ってるのよ( ̄m ̄*)うひっ
うふふ・・・私もりおんさんのイチデジデビューに1票だなぁ!!
バシバシ撮って、きっと楽しいと思うよ~
(あっ!ボケ女の私には無理だけど・・爆)

そそ、うちにもワンコ撮影は絶対出来ない旦那秘蔵の一眼レフありまっせ~(笑)
2008/05/01(木) 21:39:21 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit
【やよさん】
コメントありがとうございます~♪
この写真を撮ったデジカメなんですが、本日本格的に壊れてしまいました~~v-406
壊れるのも時間の問題とは思っていたけど、こんなに早くお別れの時がきてし
まうとわ・・・(T△T)
ほんとガッカリです(涙)

イチデジデビューするかどうかは、ま~だ悩んでまして・・(汗)
結構なお値段しますしね。
パパさんは「買っちゃえばぁ」なんて、軽~く言ってくれちゃうんですが、「でもさ、
そのお金はいったいどこから出ると思ってんのよ~!」ですよっv-389
2008/05/05(月) 21:41:52 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【りんこさん】
落としてしまいましたぁ~~~!!
そしてコンデジちゃん、本日本格的にお亡くなりになってしまいましたぁ~~~(ノД`)~゜
イチデジ、うちのパパさんは「買ったらぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ」って感じなんですよ。
絶対に自分が使いたいに決まってるっ!

>ボケ女
私、自分で言うのもなんだけど、りんこさん以上のボケボケ女だと思いますよぉ(汗)
なんせねぇ、東京まで行ってライト点けっぱなしにしてバッテリーあげちゃうような
女ですからねぇ~~(;´▽`A``)アハハ・・アハ・・e-268e-269
2008/05/05(月) 22:01:58 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
