
--.--.-- *--

ポティロンの森☆お散歩編

2008.04.11 *Fri
お散歩たのち~!!

UPが遅くなりましたがポティロンの森☆お散歩編です♪


お昼を食べた後、今度はお散歩!出発進行~!

春ですねぃ

青い空に薄いピンク色の桜。。。。。

本当に綺麗でした!

あんまり綺麗なので、上を見て歩いていたらお姉ちゃんにボカ~ンと衝突

転びそうになりました。危ない危ない・・(汗)

途中私がおトイレ休憩している間、keikoさんがこんな素敵な2ショットを撮ってくれていました。
素敵2ショット


こちらも素敵~☆

おお~~~っ!2ワンともいい笑顔!


途中、桜の木と2ワンの素敵ショットを撮るべく、助手1号2号さんにお手伝いいただきました。

が・・・・

記念写真よ

なかなか良いショットが撮れない~(汗)

2ワン&助手に頑張ってもらって

keikoさん撮影

なんとか素敵な2ショットが撮れました☆

助手1号2号ご苦労さまでした(笑)


さて、お散歩続行しましょう~!

あるっこ~♪あるっこ~♪

よっしゃ歩くでぇ~!

フィーノの『にゃは~♪』(笑)
にゃっはー!


途中で出会ったパピヨンのお友達にご挨拶☆
ボクふぃーにょん。キミ誰?

同じパピヨンを飼っている方を見つけるとなんだか嬉しくなっちゃう私であります(笑)

ライル君の『んベっ』(笑)
んべっ☆

お茶目でカワユスなぁ~(*´ -`)

園内を一周してくれます


お約束の『顔出し写真』(爆)

またコレ・・(T△T)

もうイヤ・・・(´Д`)

ここでも助手1号2号さん大活躍♪

嫌がって抵抗する2ワンを必死で抱っこしていてくれました。

それなのに、あぁそれなのにぃ~

母達は大爆笑しながら『フィーノもっと上にあげて~!』とか『ライル君が見えないよ~!』

とか注文つけまくりで・・・(汗)

助手のお2人さん、こんな母の為に・・・・・ありがとね(涙)

園内をゆっくり一周お散歩したところでソフトクリームを食べて一休みする事に。

さくら味、季節限定♪
お味の方は、ちょっとびみょーでした(汗)


待っている間の2ワンをパチリと撮っていただきました。
イケメン2パピ・・・でしょ?(笑)


この後は再びドッグランへ♪

2ワンの距離も近づき、こんな微笑ましい場面も見れるようになりました。
こっちも嗅いでみるぅ?

ぐっどすめるぅ~♪
(keikoさんすみません!あんまり可愛いのでそのまま頂いてきちゃいました~)

フィーノもライル君も沢山遊んで沢山走ったね~(^ー^* ) 

最後はみんなで記念写真
楽しかったね~(*^ 0 ^*)


keikoさんやご主人にはお世話になり本当にありがとうございました。

お姉ちゃんお兄ちゃんも一緒に遊んでくれてありがとね~~!

また一緒に遊べるの楽しみにしてます~(^ー^* )/ 



| オフ会 |

COMMENT

さくらの味の。
笑顔のナイスショットたくさんですね~。
フィーノくんすごく楽しそう! (*^▽^*)
ランでのお尻くんくんも微笑ましいです。
ソフトクリーム!さくら味ってどんな味?
とっても気になりますよー。(笑)
2008/04/13(日) 12:17:45 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
【ひなコさん】
フィーノはもちろん、私達人間も笑顔いっぱいな一日でした♪
おちりクンクン写真可愛いですよね~(笑)
見た瞬間ブプッっと吹き出しちゃいましたぁ (^ー^* )
『ぐっどすめる~』言ってるライル君のお顔がほんと可愛いくって~~(爆)

さくらソフト・・・
えっと、アレですよアレ。。。
さくら餅を包んである葉っぱの味!(汗)
あ、でも我が家の弟君は喜んで食べてました~(爆)
2008/04/13(日) 21:17:29 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
遅ればせながら・・・
りおんちゃん☆こんばんはぁv-10
遅ればせながら・・・
フィーノ君v-3534歳のお誕生日おめでとう~v-308v-314
フィーノ君にとって素敵な1年になりますようにv-291

お友達と仲良くお出掛け、いいですね~v-343
キレイな桜にフィーノ君スマイル☆最高よ~v-290
また今度、一緒に遊ぼうねv-218
2008/04/13(日) 21:37:06 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc [Edit
お姉ちゃん、中学校生活はいかがですか~(^^)?
部活は決めたかな??
うちの娘が、何部に入ったのかなぁ~と
気にしてました(^^)
↑の記事のコメント遅くなってしまいましたが
顔出し写真、何度見ても笑えます。
写真もたくさん使って下さってありがとう~(^^)/
きれいに撮れるように研究せねば(笑)
2008/04/16(水) 08:25:18 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
【Miuさん】
Miuちゃん、フィーノにお祝いありがとう~♪

フィーノとっても楽しそうでしょう~?
こんなお顔してくれると「連れていって良かった!」って思うよね~(笑)
今年もワンコ連れてアクティブに行こうと思ってるので、Miuちゃん&ルゥ王子も一緒にお付き
合いしてもらえると嬉しいなぁ~v-411
忙しさがひと段落したら連絡ちょうだいね~♪
2008/04/16(水) 21:18:23 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
うちのお姉ちゃんですが、「卓球部に入ろうかな~」なんて言い出だしましたよ。
部活見学なんかをして少しやる気が出てきたみたい(笑)
keikoさんちのお姉ちゃん気にしててくれたのね。
なんか嬉しいなぁ~♪ありがとね♪

顔出し写真・・・・
ライル君のね、「もうどーにでもして・・」って表情がこれまた笑いを誘うのよ~(爆)
で、次はどこで撮りましょうか??(爆)
keikoさんから頂いた写真大好評ですよぉ!
今年のフィーノのベストショットは頂いた写真で決まりかも♪ってなくらいです。
(まだ4月なのに・笑)
2008/04/16(水) 21:46:12 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
