
--.--.-- *--

Happy Birthday

2008.04.10 *Thu
ポティロンの森オフの報告の途中ではありますが・・・・

4歳になりました
                                                【Photo by keikoさん】
今日はフィーノの4歳の誕生日です

フィーノ

フィーノ

フィーノ

フィーノ

フィーノ

フィーノ


お誕生日おめでとう~~!

甘えん坊なのに天の邪鬼、ヘタレなくせして威張りん坊(苦笑)

お母さんはそんなふぃーにょんが可愛くて大好きです♪

今晩はいつもよりちょっとだけ豪華なご飯でお祝いしたげるね~(^ー^* )

写真はすべてkeikoさんから頂きました。
フィーノの楽しそうな表情をこんなに沢山、ありがとうございました~(*⌒∇⌒)



COMMENT

お誕生日おめでとう♪♪♪
これからも健康に気を付けて、
イケメンフィーノ君でいてね(^o^)
すてきな4歳の年になりますように!

お姉ちゃんも、祝!入学~(^^)/

2008/04/10(木) 11:12:51 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
おめでとうございます!!
フィーノ君4歳ですか!!
素敵な笑顔が並んでますね
お天気に負けないくらいとってもいい笑顔
そしてお姉ちゃんは昨日が入学式かしら??コッチは昨日でしたけど(我が家には中学生は居ませんが)
2008/04/10(木) 15:51:58 | URL | haru #rRqh6Cps [Edit
フィーノ君4歳のお誕生日おめでとう~
( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
お外にいるとやっぱり表情が生き生きしているね~♪
素敵だワンv-353
今年は豪華版のご馳走で良かったね☆(謎笑)
これからも元気でくるみたんと仲良くねv-290

お嬢さんも中学入学おめでとう~
部活は何を頑張るのかな?
2008/04/10(木) 17:50:55 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit
おめでとう
フィーノ君4歳おめでとう~!
365日カレンダーがフィーノ君だったので
さっそくお祝いに来ましたよん♪

我が家も0歳、2歳、3歳、6歳と・・・4パピ
ダブル2世代に突入ですわ・・・^^;

また、いつか会えるといいですね。
こっちにも遠征しておいで!!!爆
2008/04/10(木) 18:02:58 | URL | MINEE #KkJgpPYg [Edit
祝☆4歳ヽ(^∀^)ノ
フィーノ君、4歳のお誕生日、おめでと~~~~ヽ(^∀^)ノ

新しい年も Happy☆Happy な一年になりますように!!!!
2008/04/10(木) 22:33:45 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
おめでとうございます♪
フィーノくん、お誕生日おめでとうございますe-313e-402
365カレンダーで見つけましたv-290
フィーノくん、4歳になって、ますます綺麗になって~
v-343
また遊んでくださいね~i-185
2008/04/10(木) 23:01:21 | URL | はやし #ytEHlhsw [Edit
お誕生日おめでとう♪
フィーノ君 お誕生日おめでとう~!
4歳にもなるとコートも出来上がってとっても綺麗ね。
何より笑顔で4歳を迎えることができたのが
本当に親孝行よね~(*^_^*)
綺麗で可愛くてカッコイイ フィーノ君の写真に
癒された私です!
いつか生フィーノ君に会えるのを楽しみにしてるね~★
 
お姉ちゃん、中学入学おめでとう。
うちのおお姉ちゃんは高校生(^^ゞ
毎日のお弁当が始まって・・・大変よ~(-_-;)
2008/04/10(木) 23:23:08 | URL | moka #- [Edit
おめでとうございます^^。
フィーノくん お誕生日だったのですねっ。
このお写真、すごくいきいきしていて 楽しそう&綺麗!のびのびした良い所ですね~。
本当に綺麗なコートです。

この1年も元気で 楽しく りおんさんご家族の愛情を沢山もらって 素敵な1年になりますように。
2008/04/11(金) 06:25:37 | URL | yuriko #- [Edit
おめでとう!
遅くなったけど、おめでとう!!
また楽しい1年でありますように~。

すっごく楽しそうでふわふわで・・きれいな写真ですね~。
宝物にしたいですね!!
2枚目の写真なんて大好きな構図。
2008/04/11(金) 23:19:15 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
おめでと~♪
フィーノくん、お誕生日おめでとう~v-308v-315
4歳かぁ、男盛り!ですね。
この↑の写真、イキイキとした表情に、体中から喜びがあふれてる良い写真ですね~e-266
りおんさん、宝物になりますね!
また生フィーノさんとお会いしたいで~す。

2008/04/11(金) 23:32:24 | URL | kimie #- [Edit
【keiko さん】
フィーノとお姉ちゃんへお祝いありがとう~♪
先日は本当にお世話になりました(その後もいろいろとすみません・笑)
フィーノの写真も本当にありがとう~☆
こんなに楽しそうな表情を沢山撮ってくれて・・(感涙)
みなさんの言うようにこの写真達は宝物ですよぉ。。。
お互いに今年もワンと一緒に沢山お出かけして、楽しい思い出をいっぱい
作りましょうね。
また一緒に遊びましょう~♪(そして写真撮ってください~!(笑)) 
2008/04/13(日) 19:00:43 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【haruさん】
またまたレスが遅くなり申し訳ありません~~!
お祝いありがとうございます(^ー^* )
フィーノの笑顔の写真は本当に貴重なので(笑)こんな素敵な写真を撮ってくれた
keikoさんには感謝感謝♪であります。

お姉ちゃん9日に入学式でした♪
次の日から自転車通学だったのですが、初日から雨でカッパを着たり、カバンを
ビニールで包んだりと、朝から母も子もてんやわんやでした(汗)
心配していた通り、帰り道自転車からカバンが落ちてしまったらしく・・・(汗)
自転車通学が慣れるまでしばらくは心配が続きそうです・・(^▽^;)
2008/04/13(日) 19:04:49 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【りんこさん】
お祝いありがとです~♪
>今年は豪華版のご馳走で良かったね☆
あらやだ、何のことかしら、アハハ・・・(;´▽`A``)
今年も!!豪華にお祝いですわよ、オホホホホ!!

お姉ちゃんは未だに「部活入らなくちゃダメなの?」って言ってます。
「あの部活は日に焼けるしィ」「この部活は走らなくちゃいけないしィ」「あの
部活は先生が怖そうだしィ」とか・・・
こんな娘、この先の厳しい人生ちゃんとやっていけるのかとっても心配・・・
(世の中そんなに甘くないんだからっ!)
2008/04/13(日) 19:07:31 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【MINEEさん】
お祝いありがとです~♪
MINEEさんちも賑やかになってきましたね~(笑)
4パピダブル2世代だなんて羨ましい限り。。。
母娘で一緒に暮らせるなんて幸せですよねぇ。

MINEEさんともまた会いたいです~!
でも、山梨は遠い~~(涙)
さすがに私一人で行くのは無理かと・・・・(;´▽`A``)
またこちらに来る予定とかありませんか~~(爆)
2008/04/13(日) 20:29:29 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルカさん】
お祝いありがとう~!!
今年もいろんな所にお出かけして、Happyな思い出を沢山作りたいと思います(*⌒∇⌒)
今度はフィーノとも遊んでやってくださいね~♪

砧オフの写真ありがとうございました!!
忙しい中わざわざ送ってくれたというのに、あんな事になっていてすみませんでした(*- -)(*_ _)

2008/04/13(日) 20:35:52 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【はやしさん】
お祝いありがとうございます!
早いものでもう4歳。。。。
そろそろ落ち着いたアダルチーな男になって欲しいのですがぁ・・
まだまだ無理みたい・・・(;´▽`A``)
先日のアジアインターは行けなくて、みなさんと会えなくて残念でした(涙)
またの機会に!(kimieさんにオフの企画お願いしましょう~~~!!(笑))
2008/04/13(日) 20:40:55 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【mokaさん】
お祝いありがと~~!!元気に4歳を迎えることが出来ました。
そうだ、mokaさんはフィーノとは会ってないのよね。
今年こそ一緒に遊べる機会が持てるといいな~♪
おばちゃんはさらちゃんとりずむ君にまた会いたいじょ~!

お姉ちゃんにもお祝いありがと!
頑張って自転車通学してます(ってまだ2日しか行ってないんだけど・・・笑)
そっか~!高校はお弁当だよね。毎日のお弁当作り、ご苦労さま。。。
給食のありがたさが身にしみるよねぇ~~(^▽^;)
うちのお姉ちゃん、給食のある高校へ行ってくれないかなぁって、本気でそう思うもん(爆)
2008/04/13(日) 20:44:36 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【yurikoさん】
お祝いありがとうございます♪
フィーノ4歳になりました~!
今年も昨年同様、健康で元気に過ごしてくれればいいなぁ~と思います。

写真良く撮れていますよね~!
こんなに楽しそうな表情してくれて、連れて行って本当に良かったです♪
いつもこんな感じで楽しそうなお顔をしてくれるといいのに!なんて思ちゃいました(笑)
2008/04/13(日) 20:46:05 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
お祝いありがとうございます~♪
今年も2ワンが楽しく過ごせるよう飼い主努力いたしますっ(笑)

>2枚目の写真なんて大好きな構図。
私もこれ気に入ってます~!
って、ここに載せた全部がお気に入りなんですけどねっ♪
こんなに活き活きとしたフィーノの姿・・・・
久しぶりに見ました、アハハ~!(^▽^;)
この瞬間をカメラに収めてくれたkeikoさんには感謝です!
さすがイチデジ!!
2008/04/13(日) 20:50:13 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【kimieさん】
お祝いありがとうございます☆
素敵な写真を沢山撮ってもらえてワタクシ大喜びですよ~♪
フィーノのこんなに楽しそうな顔久しぶりに見ました、あはは!(汗)

↑のはやしさんの所にも書いたのですが(笑)ぜひ企画をお願いいたします~。
いっつもお任せで申し訳ありませんが、よろしくお願いします☆
2008/04/13(日) 20:51:40 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
