
--.--.-- *--

ポティロンの森☆ドッグラン編

2008.04.07 *Mon
高速をかっ飛ばし(笑)バビュン!と行ってまいりました。

遊んできたで~

こちらはポティロンの森内にあるドッグラン♪

この日は入園無料dayでした☆

こ~んなに良いお天気で、ワン連れのお出掛けには最高の一日!

ドッグランも沢山のワンコと飼い主さん達で賑わっていましたよ~(*^ 0 ^*)



早速ドッグランへ放牧~(笑)

ライル君

ライル君、とっても楽しそう♪

お友達とも上手にご挨拶できる良いコちゃんであります。

ぼくライルだよ♪

ほんまエエ子や~(*´ -`) おばちゃん大感動~

対して、↓ はお友達と上手に挨拶ができない我が家のガウ太郎(汗)

なんか文句ある?

ペロリンちょしてる場合ではありませんよ!

他のワンコのお尻の匂いはしつこいぐらい嗅ぎにいくくせに、自分のを嗅がれるとなると

『ウガー!!』(汗)

そのジコチューな性格なんとかなりませんかね・・・(;´▽`A``)

そんなんじゃ友達なんて出来ませんよ!

そんなに怒ると血圧あがっちゃうよ~

っとまあ、『ウガー』するフィーノ君は私とお姉ちゃん2人の監視付きで、ドッグランで

自由に遊ばせる事にしました。

なは~

フィーノ

あ~ん☆
"
んべ☆

しばらくランで遊んでいると、我が家のお姉ちゃんの『お腹空いた~』コール(笑)

確保しておいた場所でお昼を食べることにしました。

keikoさん家族と和やかなひと時を過ごし(笑)、お腹が満たされた後は今度はお散歩へgo!

その様子はまた明日にでも☆

明日UPできるといいな(汗)




COMMENT

うわーーん。。
りおんさんの写真のがきれいーー(泣)
私のイチデジはなんなんだぁ~(T_T)
腕の問題??だよね(^^;)
取説をあらためて読んだんだけど・・・
私の頭の中には消しゴム(修正液!?)があるので(汗
読んだそばから消えてゆくのぉぉぉ~(=_=)
すてきな写真が撮れるようになりたぃ。。。
2008/04/07(月) 21:40:18 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
こんにちは(^^)
今回はくるみたんはお留守番だったんですか?
でも、フィーノ君もライル君も楽しそう!!!
↑りおんさんコンデジなんですよね?
なんで、こんなにカメラの腕上手なの~~~~?
コツを教えてくらさい(T T)
2008/04/07(月) 23:12:29 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
いい天気だったね~
いつも・・クールなフィーノくんがこんなにご機嫌さんな顔してるんだから・・とっても楽しかったのね~。
くるみさんはどうだったんだろ??
続きの話をUPしてちょ~。

それにしても・・長袖着てるような前足の毛だね・・。
お見事!
2008/04/08(火) 23:43:01 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
フィーノくん、お誕生日おめでとう!
今日で4歳。
立派なオトナのオトコですねー。 ( ´艸`)
これからも元気いっぱいくるみちゃんと仲良くね。
そして家族のみんなが健康で楽しく過ごせますように。
男前っぷりにますます磨きをかけてくださいね。
会える日を楽しみにしています♪

ポティロンの森で。
とっても良い笑顔ですぅ。
天気もはなまるで最高のラン&お散歩日和でしたね。
カメラ嫌いとは思えない!!
最高にかわゆい笑顔が撮れてますよー。 (´∀`*)
2008/04/10(木) 06:31:17 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
フィーノ君今日はお誕生日だね!
4歳おめでとう☆
やさしい家族に囲まれて男らしく成長したね☆
みんなと一緒に4歳を楽しく元気に過ごしてね♪
2008/04/10(木) 07:30:22 | URL | ぱらちゃん #- [Edit
【keiko さん】
keikoさんから頂いた写真綺麗でしたよ!
それに、フィーノが楽しそうに走っている姿の写真を見た時は「さすがイチデ
ジ!」って思いましたもん。
コンデジではあの動きは撮れませんもの~。

ちゃんと取説読んだんですね!偉いわぁ~!
私は読むことすら・・・してません(汗)
その前に「取説どこ行ったー!!」状態なので、まずは探すことから始めたいと
思います・・・(;´▽`A``)
2008/04/10(木) 18:03:16 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルカさん】
今回はくるみさんがお留守番で~す☆
たまには一人っ子気分を味あわせてあげようかと(ほんとは自分の為・・・(笑))
>りおんさんコンデジなんですよね?
コンデジですよぉ~。良い写真を撮るのって難しいですよね。
①とにかく枚数を撮る。
②ひなコ師匠考案『ノーファインダー撮影』(笑)(←これ、予想外の写真が撮れ
ていたりするので面白いです・爆)
③写真編集ソフトを駆使する!(気にいった部分だけ切り取るのです・・・笑)
この3つが基本かと(爆)
お互いに頑張って良い写真撮りましょうね~!
2008/04/10(木) 18:12:35 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
フィーノにしては珍しくご機嫌なお顔でしょ~(笑)
この日天気も良くて気温が上がったから、きっとそれで笑顔が沢山撮れたん
だと思います(爆)
くるみさんはお留守番でした~☆

>長袖着てるような前足の毛だね・・
4歳ですからコートもこれで完成でしょうかね~。
家庭犬なので体のコートはこれで十分ですけど(これ以上モハモハになられ
ても手入れに困っちゃうし~・汗)、でも耳毛ちゃんにはもうちょっと頑張って欲
しいかな~なんて(笑)
(長さじゃなくて量がね~♪)
2008/04/10(木) 18:17:32 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなコさん】
フィーノへお祝いありがとう~♪
立派なオトナかどうかは解りませんが・・・(汗)4歳になりました!
今年も健康で元気に過ごしてくれればと思います。
エマたんの足も完全復活のようなので、次は親戚対面を果たしましょう~☆

ポティロンの森・・・・
フィーノの笑顔の写真はとても貴重ですよぉ~(季節限定・・笑)
いつもこんな楽しそうなお顔してくれるといいのになぁ~(爆)
2008/04/10(木) 18:24:04 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぱらちゃん】
フィーノへお祝いありがとです~♪
もう4歳?まだ4歳?って感じですね。
今年こそ、ひなコさんが言っているようなあだるちーe-273な落ち着いたオトコを
目指して頑張って欲しいのですが、ちょっと・・・無理かなぁ・・・(^▽^;)
おぱんつ咥えてヴーヴー言いながら逃げ回ってるようではねぇ~~~(汗)
とにかく・・・今から捕獲しておぱんつ取りあげて来まぷね♪
2008/04/10(木) 18:30:54 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
