This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--

何この寒さ

2011.01.31 *Mon
お散歩お散歩♪
これは昨日の散歩の時に撮った写真です♪

今日も寒かった~。゚(゚´Д`゚)゚。
本日の水戸の最低気温は-5度だって(汗)
朝、窓ガラスがバリバリなはずだ~~。
寒くって、会社へ行くのがほんっとーに辛かったです。
明日も仕事でぇーっす(涙)
ふぁいとーーー!がんばれ自分!!

今日のフィーノさん

2011.01.25 *Tue
荒れておられます(汗)

んっがーー!

今日はいろいろと悪戯ばかり(汗)
ホント分かりやすいヤツです

おもちゃガジガジ

昨日も今日も、ずっと家の中だったもんねぇ
でも、明日も用事があってお散歩行けないかも~
ごめんよー

今日も寒かったけど

2011.01.18 *Tue
今日も寒かったけど、お散歩してきたよ。
なるべく陽のあたる道を選んで・・・
一時間ぐらいは歩いたかな。
じっとりと汗かきました(笑)
明日も暖かい時間帯を見計らって散歩に行こうっと♪

【 本日の2ワン 】

この白いのナニ?
なんか・・・雪国っぽくない?(笑)

土曜の夜に降った雪、我が家の庭は日当たりが悪いので(涙)まだこんな状態で
残っている部分があるんです。
ここ、今、アイスバーン状態になってしまっていて、ちと怖い。
転んで骨折! な~んてことにならぬよう、注意しなくちゃね。

今日の2ワン

2011.01.14 *Fri
2ワンショット

♯1 失敗(フィーノ苦い顔)
♯2 失敗(くるみベロリンチョ)
♯3 まあまあ成功(けど、フィーノはやっぱり苦い顔)

2ワンショット。
今日はこれが限界でした。
フィーノ・・・おかーさんはちょっと悲しいよ。
なんで全部こ~んな( ̄へ ̄) お顔になっちゃうんだろうね。


みんなで仲良く順番に・・・

2011.01.07 *Fri
至福の時。゚+.(・∀・)゚+.゚


気温に敏感なフィーノくん。

今朝は、今冬まだ見ていなかった行動を取りました。

仕事って大変よね

2011.01.05 *Wed
blogP1100830b.jpg

新年のご挨拶

2011.01.01 *Sat
デザイン2011c

新年明けましておめでとうございます

本年も亀々更新な当ブログになるかとは思いますが、我が家の2ワン達の様子を

お暇な時にでも時々見に来ていただければと思っております(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
