This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--

・・・・・(笑)

2010.10.26 *Tue

結局・・・・




おにゅーなMyパソちゃん♪



買ってしまいましたー



当分何も欲しがりませんから~~~~~!



ぱ、ぱぱ・・・・


スマン・・・・・・






本日の・・・

2010.10.23 *Sat
もぅ・・どうにでも・・

コレ・・外してもらえませんか?(怒)

シュシュで遊ばれて迷惑顔の2ワン(笑)

ごめんよ~(*^ー^)

嫌がるのはわかってるんだけど、ついついやっちゃうのよぉ♪

だって、可愛いんだも~~ん♪

りお君お誕生会オフ♪(写真)

2010.10.21 *Thu
間に2つ記事が入っちゃったけど、駒澤公園オフ(りお君のお誕生会
オフ)の続きです♪


駒澤公園の駐車場にて・・・

もう帰りましゅ・・

出合って早々、まさかのハニたん終了・・・(゚□゚;)

ハニーちゃ~~~ん!バッグから出ておいでー!

お友達来るのはこれからよ~

ベロ~ン
そうそう!それにおいちーもの今から食べに行くんだよぉ~!

あはは・・・

ではここからは前回載せられなかった写真をだだ~っとアップします♪

いつものように、文字はほとんどありませ~ん(笑)


| オフ会 |

届いたーーー!!

2010.10.20 *Wed
なんですか、アレ?
届きまちた♪

ついに・・・

2010.10.18 *Mon

ついに・・・というか




とうとう・・・・というか




「ポチ♪」してしまいました(汗)




りお君お誕生会オフ♪

2010.10.18 *Mon
駒沢公園でオフしてきたよ♪

blogP1100058.jpg

マリリンちゃん・ミルクちゃん集合写真入ってなくてごめんね
| オフ会 |

今日のワンコさん

2010.10.13 *Wed
*今朝のフィーノ*
フィーノ
おふとん最高


2010.10.07 *Thu
ボクおりこうさんでしょ?
ドッグガーデンカフェにやってきました


今回は写真をだだーーっと紹介しちゃいますね!

文章は・・・・
すみません!ありません!(笑)


| オフ会 |

2010.10.05 *Tue
今回のオフで楽しみにしていたのはこちら

ひたちなか海浜公園

コキアでいっぱい

春は一面ネモフィラの花だったみはらしの丘ですが、秋はコキアでいっぱい!
最初は緑のコキア、秋が深まるにつれどんどん赤色に変化していきます。
今回はまだ緑のコキアの方が多かったけど、あと2週間もすると今度は赤の
コキアでいっぱいかもしれません(*^▽^)

そしてこちらが参加ワン達

奇跡な一枚(笑)集合写真

9ワン、9人間でにぎやかに過ごしてきました♪

・・・と、最初に海浜公園の写真をもってきちゃったけど(お気に入りの写真
は最初に見せちゃいたい人なので(笑)、こちらに来る前にもうひとつのお楽し
みがあったんです(*^▽^)

それはね・・・


久しぶりのオフ会♪

2010.10.03 *Sun
お目目キラリ~ン☆

今日はと~っても久しぶりな(7月のお誕生会以来だ~)オフ会でした♪

オラ、フィーノだお♪
| オフ会 |

プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
