This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

ルビココちゃんお誕生会(写真編☆その2)

2010.06.27 *Sun
マリリンくるるん2ショット(笑)
マリリン&くるるん


| オフ会 |

ルビココちゃんお誕生会(写真編☆その1)

2010.06.27 *Sun

blogP1070126.jpg

ルビココちゃんお誕生会 写真編☆その1、はじまりはじまり~~~

と、元気に始まりたいところなのですが、その前に言っておかなければいけ
ない事が・・・
実は、今回、自分はゆっくりワンちゃんと戯れようと、カメラ担当を息子にお
願いしたのだけど、その結果ほとんどの写真がブレブレボケボケで使えないと
いう事実が発覚しました・・・
もう、本当にガッカリ・・_| ̄|○ il||li
涙でそう・・・_| ̄|○ il||li

そんなわけで、こちらのブログで写真を紹介できないコ達、そのオーナー様、
本当にごめんなさい
我が家のワン中心の写真のアップとなってしまうことをお許しください

もう絶対にカメラ係りは息子にお願いしないんだから~~

| オフ会 |

ルビーちゃん&ココアちゃんのお誕生会☆

2010.06.20 *Sun
代々木にある ラファエルさん でお誕生会オフを楽しんできました


今回の主役のワンちゃん紹介~~

6月16日に1歳のお誕生日を迎えた
こっちゃん
みるみるさん家の ココアちゃん

5月13日に3歳のお誕生日を迎えた
るびしゃん
ルビマリママさん家の ルビーちゃん



こちらが今回のオフの参加ワン達です
 
blogP1070265.jpg

blogP1070266.jpg

<追加写真>
blogP1070029.jpg
ハニーちゃん、集合写真に入ったものが撮れてませんでしたごめんね~~~

そしてそして・・・・

マリリンちゃんとの2ショット写真 

blogP1070222.jpg

きゃ~~~


楽しいオフの様子はまたあとで♪

お楽しみに~~~(*^▽^)/
| オフ会 |

しゃんぷっぷー(くるみ編)

2010.06.17 *Thu
何かご用で?
洗われまちた・・・
| くるみ |

365カレンダー登録写真

2010.06.09 *Wed
今年は登録するかどうか悩んでいた365カレンダーだけど、やっぱり登録する
ことにしました!

昨年はフィーノの写真で登録したので、今年はくるみ♪
お誕生日の7月13日は空いていなかったので、くるみをお迎えした10月1日に
登録しました。(ちなみに10月1日は、くるみのママ、すずちゃんの誕生日です

ハニーママとひなママからいただいた豊洲オフでの写真の中から、お気に入りの
写真を使わせてもらうことにしたのだけど、

①
こちらの写真にするか・・・                    【Photo by ハニーママ】


②
こちらの写真にするか・・・                    【Photo by ひなママ】


ひじょーーーに悩みました・・・ (ってか、今もまだ悩んでたりする・・・(汗))

これ以外にも・・・・
| くるみ |

お台場でオフ(お土産編)

2010.06.08 *Tue
おみやの写真

我が家のおねーちゃんと弟くんにパピヨンのマスコット、くるみにはお洋服と首
輪、フィーノには首輪&リードのお土産♪
といっても、フィーノの首輪&リードは買ってすぐに使用してしまったから、お
土産じゃなくなっちゃった(笑)
| オフ会 |

お台場でオフ(後編)

2010.06.08 *Tue
後半はこちらの写真から~☆

ほい♪

PUPPY'S DINING

でで~~ん☆ 

あらちょっと写真が大きすぎたかしら、おホホホ~~(爆)

アクアシティでお目当ての洋服をゲットした後は、PUPPY'S DININGへ移動ですー。

今度は飼い主の休憩タイムね~(笑)
| オフ会 |

お台場でオフ(前編)

2010.06.06 *Sun
昨日は可愛い3パピちゃんとお台場でオフしてきました♪

ニコプリマイちゃん♪

真ん中:舞ちゃん(Hayashiさん家)

左:ニコラちゃん(kimieさん家) 右:プリムちゃん(kimieさん家) 

3ワンでニコプリマイちゃんよ☆(可愛い~~♪)


| オフ会 |

修学旅行から帰って来た!(後編)

2010.06.04 *Fri
blogDSC01584.jpg

修学旅行から帰って来た!後編です♪

良かったらお付き合いください(*^ー^)

修学旅行から帰って来た!(前編)

2010.06.01 *Tue
5/30(日)に修学旅行へ出発した我が家のお姉ちゃん、沢山のお土産とともに、
6/1(月)に帰ってきました~~~
お土産の写真は後にするとして(笑)
まずはお姉ちゃんが撮ってきた写真をUPしたいと思います。

「モザイク掛かってちゃUPしても意味ないんじゃ・・」って思う方もいるかもしれな
いけど、「こういう事があったんだよー!」っていう記録に・・ね?
そんな感じで今回はワン達は登場しませんが、それでも良ければ引き続きご覧下さい♪

まずはこの1枚

金閣寺をバックに
金閣寺をバックに記念写真

おお~~~!いいんでないの~~~

プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
