This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

ライル君とおデート(ランチ&お散歩編)

2010.05.30 *Sun
ランで遊んだ後はお楽しみ~~♪ランチへGOです!

ランチへ向かったのは コチラ 笠間市にある Cafe Malvina さん

blogCAGM6KJK.jpg
左下の黒い車は私の愛車ムーヴちゃん♪
お姉ちゃんが1歳になるちょっと前に迎えたこの車・・・・
もうすぐお別れの予定なのです。
(乗り出してから13年を迎えるので新しい車を購入予定
沢山の思い出がつまったムーブちゃん。
さよならするのはちょっと寂しい気もするけれど・・・
おかーさん燃費の良い車が欲しいのさ!!
ムーヴちゃんありがとう!もうちょっとの間だけどよろしくね。

話がそれちゃいました(笑)

では、カフェでのお写真いきますよー!


| オフ会 |

ライル君とおデート(ラン編)

2010.05.29 *Sat
早く来ないかな~☆
blogaP1040795.jpg

と待っていたお相手は *さんぽ日和* keikoさん家の ライル君

なのですが・・・(汗)

ぼくライルだけど・・・

アナタ誰??

らーいーるーくぅーーん ・・・・・(ノД`)~゜

| オフ会 |

ライル君とおデート♪

2010.05.28 *Fri
みんなこっち見て~~♪
【Photo by keikoさん】

*さんぽ日和* keikoさん家のライル君とおデートしてきました

詳しくはまた明日♪

| オフ会 |

あっぷるぱいオフ☆木場公園編

2010.05.22 *Sat
おまたせいたしました♪オフレポ第二段、木場公園編♪

タルママさん、カートありがと~~☆

タルミルママさんから借りたカートに乗って、嬉しそうなくるみっち

今回も写真盛り沢山でお送りします
(ちなみに、文字はほとんど有りましぇーん!)

みんな表情豊かでとっても可愛いですよ
| オフ会 |

あっぷるぱいオフ☆豊洲ららぽ編

2010.05.19 *Wed
今回のオフの主役、美少女ハニーたん参上!

美少女ハニーたん

きっとみなさん、文章なんかより写真の方が見たいと思うので(笑)沢山撮ってきた
写真をだだっとご紹介しちゃいます!
| オフ会 |

念願の・・・(笑)

2010.05.16 *Sun
行って来ましたよ~

ららぽーと豊洲①

解る方はきっとすぐ解る・・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そうです、あっぷるぱい!(笑)

bららぽーと豊洲②

ららぽーと豊洲♪

見てください、この青空

お天気は良いし、気温も暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じで、最高のオフ日和でした!!

レドゥブルーさんのお店の前でパチリ

今日の参加ワンちゃん、紹介しますね(*^▽^)

『タルト&ミルフィー、時々ショコラ』 タルミルママさん家から、タルト君、ミルフィーちゃん

気ままな日記 まくまくさん家から マック君

ミル☆ココ SweetCafe みるみるさん家から、ミルクちゃん、ココアちゃん

I LOVE ひな☆ ひなmamaさん家から、ひなちゃん、りお君

はにぃのおてんばにっき ハニーママさん家から、ハニーちゃん

そして、我が家代表くるみ 9パピ・11人間で、賑やかに楽しく過ごしてきました!
本当はもっと沢山の写真もアップしたいし、書きたい事もあるのですが・・・・
今日は参加ワンちゃんの紹介だけでごめんなさいっ(笑)
詳細はまた後日!
早くアップできるよう頑張ります(←このセリフ、毎回言ってるような気がする・笑)

| オフ会 |

病院いくよー

2010.05.14 *Fri
おでかっけおでかっけ嬉しいなぁ~♪


・・・病院です

今日の2ワン

2010.05.14 *Fri

イヤ~ン(*´ -`)
今日の2ワン♪

お天気は良かったけど、すごい風!

おちりの毛がすごいことに(笑)

届いた~

2010.05.12 *Wed
ネットde買い物♪
先日、「ポチっとな♪(ネットショッピングね)」で買ったバッグ届きました~(*^ー^)

このバッグ思っていたより大きい!

どのくらいの大きさかというと・・・・




笠間つつじ公園へ

2010.05.08 *Sat
行って来ました~♪

みんなで記念しゃしん♪
みんなで記念写真

つつじの花満開です!

本日のウマウマ♪

2010.05.08 *Sat
今日は仲良しママ友Aちゃんと、ご近所の「な屋かふぇ」さんへ、ウマウマ
食べに行ってきました。

な屋かふぇさん①

私は今日は和風ロコモコ♪
しょうゆベースのソースが私好みでGOOD!
一緒に行ったAママちゃんはパスタをオーダー。
こちらも美味しそうでした~( ̄∀ ̄*)

あれれ??

2010.05.04 *Tue

先日は写真のデータがPCの設定でアップできなかったのに、今日はアップできるっ!
なんでっ?設定何も変えてないのに???
おかしいなァ~~(汗)

とにかく、設定を変えずに済むのなら私としてはその方が嬉しいので、全く問題
ないけどぉ・・・
ええ~なんで~~??

これほしいんでしゅか?
コメントのおへんじ、もうちっとまっててくだちゃい♪  by くるみ

| くるみ |

CM作成?

2010.05.01 *Sat
ルビマリママさんの所で紹介されていたCM動画が面白くて、私も真似っこして作ってみました~。

CMというより、ただのアルバムスライドショーのようになってしまいましたが(笑)

※ 音楽が鳴ります。音量にご注意ください。



くるみのお宝写真どうでした?

カワエエでしょ?カワエエでしょ??

可愛いかったでしょお~~

思わずお持ち帰りしたくなっちゃったでしょう?(← 親ばか全開・・スルー推奨(爆))

センスのない私なので、ルビマリママさんのような、おもしろ可愛いCMを作ること
が出来なかったのが、残念と言えば残念なんだけどー
ま、いいや~(笑)

はぁ・・それにしても・・・・

やっぱりカワエエよ~くるみっち(爆)

| くるみ |

プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
