This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

ドッグランの写真

2009.11.26 *Thu
絶対にカメラの方は見ないからね

ふぃーの・・・・そんなにカメラを見るのはイヤ??(T△T)

アクティブな一日(笑)

2009.11.23 *Mon
にゃっはー♪
今日はドッグランでいっぱい吠えて遊んで来たよ~


やっぱりこの体勢なんですね

2009.11.22 *Sun
またこの姿が見れる季節がやってきました・・・(^▽^;)

 んぼーーーー(*´ -`)
ほぇ~~~ 温かくてイイ気持ち~~~

ま~たそんな近くで~~!焦げちゃうよーーっ!!


続・今日は快晴!!

2009.11.21 *Sat
【今日は快晴!!】の続きです☆

今日はめっちゃ良い天気でしたね~~(*^▽^)
こんな快晴はほんとに貴重!!
朝から洗濯、掃除、布団干し・・・・と、頑張っちゃいました(笑)
珍しくがんばり過ぎたせいか(笑)今、とっても眠たいです・・(^▽^;)

午前中は息子のテニス練習があったので、お迎えに行きがてら練習場の近辺を
フィーノと一緒にお散歩。

どんぐりころころどんぐりこ♪
どんぐりいっぱい♪

うぅ・・・っ、どんぐりを見つけると拾って集めたい衝動に駆られるぅぅー!
ナゼだーー!
いい年した大人がぁーーー!

今日は快晴!!

2009.11.21 *Sat
なかなかのモデルっぷりでしょ?
今日からオレっちもモデル犬を目指します!  by フィーノ


にーたんが2人?

2009.11.19 *Thu
今日は寒い~(>_< )
我が家はこたつ、電気カーペット、ファンヒーターフル稼動♪
家の中は快適だ~♪

お姉ちゃんは学校から帰ってきて着替えるなりこたつへ。
「宿題やっちゃわないとー」なんて言ってたと思ったら10分もしないうちに爆睡・・・・
バンザイ姿で・・・
大きないびきかきながら・・・

寝てる人って暖かいよね♪


モデル犬出動!

2009.11.17 *Tue
本日、頼んでいた洋服が届きました~♪

さぁ!モデル犬くるみっち、出動よぉ~~

呼ばれて来ました♪
こんな感じでイイ?  by  くるみ

おぉ~~!!ぐっどですよー!LOVELYですよーー!!

りおん家元気してます

2009.11.16 *Mon
またまた更新の日にち空いちゃいましたが・・・

りおん家全員元気にしております!

もちろんフィーノ&くるみも♪

こ~んな感じや

れろーん

こ~んな感じや

べろ~ん


こんな感じでっ☆

うっとり~☆でしゅ(*´ -`)
れろんれろん♪弟くんの靴下おいちー(*´ -`)ウットリ☆

・・・うぅ・・・・・・

きちゃない!きちゃないよー!

* コメントのお返事できてなくて申し訳ありません m(_ _)mぺこり



バタバタしてます

2009.11.07 *Sat
先週今週はなんだかバタバタしていて更新ストップしてます。
書きたい事は色々あったのですが・・
先週はお姉ちゃん、今週は弟くんのクラスが学級閉鎖になりました。
小中学校、新型インフル大流行です・・(-∧-;)
我が家の子供達は幸いな事にまだインフルに罹らずに済んでいますが、これだけ
流行っていたら、もういつ発症してもおかしくない状況だよなぁ・・なんて思うんです。
子供も私もマスクが手放せない日々が続きそうです。
今後は季節性のインフルもでてくるだろうし~(-∧-;)
あぁもうほんとに困っちゃうよ

プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
